スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【8月19日(日)】 色々な世界.*゚¨゚・*:☆゚・*
冷凍バナナ
最近のお気に入り、冷凍バナナ♡
ここのところ、毎日の朝ごはんに食べてます。
身体が冷えて、暑い夏にピッタリ(*´▽`*)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は、朝から歌のレッスンに行ってきました。
夏風邪が治り、鼻の通りもスッキリ、声の調子も戻り、充実したレッスン♪
健康って素晴らしいです..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

レッスン後。
夜まで用事がなかったので、久し振りに自分の部屋の大掃除をしました。
ピカピカお天気で大掃除日和だったからね(*´▽`*)

棚を動かし、机を動かし、ベッドを動かし...。
拭いたり、掃除機かけたり、整頓したり...。
2時間半程でピカピカのお部屋になりましたヽ(≧▽≦)ノ

あぁ、良い汗掻いたわっ!!
見た目は全然変わらないけど、埃がないって思うだけで、心地良い(*´ー`*)
有意義な午後でした♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

夜。
今年で20周年の大親友のナノと、太郎ちゃんの結婚式で出会った方々と、
4人で飲みに行きましたヽ(*´ー`*) ノ

とあるワイン・バーにて。
ワイン・バーって素敵な響きよね!
大人って感じ。

それにしても、色々なお話を聞くのは面白いっ(♡▽♡)
世界が広がります.*゚¨゚・*:☆゚・*
とても楽しくって、あっという間に時間が過ぎていきました。

色々な考え方、色々な価値観、色々な世界観、本当に人って色々だなァ...。
数時間のうちに沢山のものを貰いました(✿◡‿◡ฺ)
出会いの素敵さを再認識した夜でした。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・きなこチョコレートの柿の種少々

【2007/08/20 03:17 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【8月20日(月)】 世のお父さん方に脱帽 | ホーム | 【8月18日(土)】 羽を伸ばした箱根の旅ヽ(*´ー`*) ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/256-baadf370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
