スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【8月20日(月)】 世のお父さん方に脱帽
エル・カステェリャーノ
エル・カステェリャーノ という、スペイン料理のお店で、
スペイン料理を御馳走になりましたヽ(≧▽≦)ノ
詳しくはまた後で☆

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は朝から劇団のお仕事で神保町に行きました。
お仕事内容は秘密なので書けないのですが、今回のお仕事はスーツ着用。
25歳にして初めて、いわゆるリクルートスーツなるものを着ました。

il||li(ФДФ;) il||li

.........なんて暑いんだ.........。
普段がワンピース1枚とか、風通しの良い格好ばかりしているので、
この暑さは、まさに灼熱地獄でした( Д|||)

夏に、しかも自分の体温とどっこいどっこいなのに、重ね着はありえんだろう!
神保町の駅で、「あっちィ」って言いながら階段を下りていったお兄さんに、
思わず、「そうですね...。」と呟きそうになったよ(*_*)

世のお父さん方に脱帽です。
この季節にスーツを着ている方たち、尊敬します...。
そりゃ暑いよねっ!!

8月の末から9月の頭までのお仕事なので、それまでスーツ地獄が続きます。
比較的暑さには強いと思っていたけど、スーツ姿では中々辛いこの暑さ。
何か対策を練らないと...。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

夜。
毎週木曜日に歌っている『フロイデ』で知り合った方に、
スペイン料理を御馳走になりましたヽ(≧▽≦)ノ

“エル・カステェリャーノ”というお店。
“カステェリャーノ地方の”という意味なんだそうです。
青山通り沿いの2階にある素敵なお店でした(*´▽`*)

とにかく、美味しいっ(♡▽♡)
私はスペイン料理が大好きで、たまに食べに行くのだけど、
ここのお店のお料理は、ダントツで美味しかったです!!

特に初めて食べた“豚の血の腸詰めの揚げ物”は名前だけ聞くと恐ろしいけど、いい匂いの香草と何とも言えない食感がたまらない一品でした(๑→‿ฺ←๑)
クセになりそうョ♪

そして、パエリアがまた絶品..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
このお店の“バレンシア風パエリヤ”はイタリア料理のリゾットのような食感!
味も最高で、今まで食べたパエリアの中で1番好きでした♡

お店の雰囲気も素敵なのっ!
スペイン人オーナーのガルシアさんは、日本語ペラペラのユーモアのある人で、
歌うようにお料理を切ってくれたり、お料理に楽しさをプラスしてくれます。

店内はお客様が書いたのか、壁にスペイン語がギッシリ。
スペイン語が飛び交い、まるでスペインにいるみたいでした。
月曜日だったので、フラメンコ・ギターの演奏も楽しめちゃいました♪

お話も楽しかったし、とってもとっても素敵な夜だったなァ(*´ー`*)..。o♡
連れてきて下さった根本さんに大感謝です!!
ありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

さぁ。
いよいよ明日は富士登山です。
準備もバッチリ☆

お天気も良さそうだし、無事登れるといいナ。
よくをいえば、お星様も見たいですね~!
では、いってきま~すヾ( ´ー`)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

沢山(覚え切れないくらいたべちゃった☆)

【2007/08/20 23:44 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【8月21日(火)】 夢の富士登山 ~出発の朝~ | ホーム | 【8月19日(日)】 色々な世界.*゚¨゚・*:☆゚・*>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/257-f3990db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
