スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【8月29日(水)】 一足先にやってきた秋.*゚¨゚・*:☆゚・*
栗のムース
先日食べた36 STICKS の秋の新作より“栗のムース”
栗の味がいっぱい詰まったムースは、秋の味でした(*´ー`*)..。o♡
幸せな季節がやってきたよ~♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は涼しい1日でした。
外を歩いていても、暑さを感じなかったもん。
秋を感じましたヽ(*´ー`*) ノ

最近、街が秋色に染まってきています。
お洋服も夏色から秋色へ。
そして、食べ物たちも秋色へ.*゚¨゚・*:☆゚・*

秋の食べ物って、美味しいものばかりだよねっ!
秋の次は、苦手な寒い季節だけど、
大好きな秋がやってくるのは嬉しいですヽ(*´ー`*) ノ

昨日の夜も秋を感じました。
月亭 で食べた“ふぐと松茸と和牛しゃぶコース”に、
松茸の土瓶蒸しがあったのよ~♡

松茸の土瓶蒸しを食べると、秋を感じます。
身体に秋が染み渡っていく.*゚¨゚・*:☆゚・
幸せな味でした(✿◡‿◡ฺ)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今週から来週いっぱいまで、劇団のお仕事の日々です...。
今回のお仕事は、集中力と精神力を著しく使うため、甘味は欠かせませんっ!
1日終わると、結構疲れています(*_*)

栗のシュークリーム
コンビニで見つけた“栗のシュークリーム”
コンビニにも、秋が来てました♡
栗のクリームと生クリームの組み合わせが疲れをとっていきます.*゚¨゚・*:☆

秋の味覚は私の救いの神様..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
ありがたい限りだわ(✿◡‿◡ฺ)
沢山食べて、明日も頑張るぞ~!!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日の仕事帰り、新宿高島屋でやっている、
「ズームイン!!SUPER全国うまいもの博」 に行ってきました。
気になっていたのよ~(♡▽♡)

栗かの子ソフトクリーム
桜井甘精堂 の“栗かの子ソフトクリーム”
お目当ての1つが、このソフトクリーム。
栗かのこ(という名前で活動してたことがあるのですョ)としては、
このソフトクリームは食べなくっちゃねってことで。
美味しかったです(*´▽`*)

比内地鶏の親子丼
日乃本 比内や の“比内地鶏の親子丼”
これまた気になっていたの♡
30分程並んだ甲斐がありました!!

比内地鶏って、とっても美味しいのね~ヽ(≧▽≦)ノ
トロトロの半熟玉子との相性抜群っ!!
美味しい親子丼でした(*´ー`*)..。o♡

果樹園
ル・ベルジュ の“果樹園”というタルト♡
お母さんも、「ズームイン!!SUPER全国うまいもの博」 に行ったらしく、
お家に帰ったら、このタルトが待っててくれました(*´▽`*)

美味しいフルーツと、とろけるようなカスタードと、サクサクタルトと、
これは美味しいねっ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
本当に、全国には美味しいものが沢山あるんだなァ...。

美味しい食に満たされて、明日のパワー充電完了ヽ(≧▽≦)ノ
全国うまいもの博、万歳!!
まだ食べたいのが沢山なので、また行こうっと♡

【2007/08/29 21:17 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【9月2日(日)】 あらしのよるに.*゚¨゚・*:☆゚・ | ホーム | 【8月27日(月)】 第3回チキン・ハーツ旅行 in 那須高原2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/261-1fb05f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
