スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【9月3日(月)】 初日-美味しいものに救われて-
9月に入って3日目。
風も秋の匂いがするし、日が暮れるのが随分早くなったし、
だんだんと秋が近づいてきましたヽ(*´ー`*) ノ

秋といったら、食欲の秋!!
ってなことで、今日は最近食べた美味しいものたちを御紹介~☆
1番下の“M&Mソフトクリーム”以外は、
“ズームイン!!SUPER 全国うまいもの博”にて食べたものです。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

和三盆ロール

菓子工房ルーヴ の“和三盆ロール”
しっとりふんわりとしたスポンジ、口解けが良く上品な甘さのクリーム、
和三盆の味というよりは、和三盆のような上品なロールケーキでした。

龍泉洞の水饅頭

中松屋 の“龍泉洞爽菓水まんじゅう”
プルプルの水饅頭は、夏にピッタリでとっても美味しかったです(*´▽`*)
栗餡は甘すぎず、まさに和のスイーツでした。

龍泉洞は中学校の修学旅行で行ったことがあるので、何だか懐かしい感じ♡
この水饅頭は、あの神秘的なまでに透明なお水から出来ているのね(*´ー`*)
って思うと、嬉しさも倍増でした!!

佐世保バーガー

佐世保バーガー ログキット の“スペシャルバーガー”
こんなに美味しいハンバーガーを食べたのは初めてヽ(≧▽≦)ノ
自分の顔の大きさもあるハンバーガーを、ペロリと食べちゃいました。

出来立てだったしね..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
カリカリに焼いている甘味のある美味しいパンの間に、美味しい具材が沢山☆
ボリュームも満点だったけど、美味しさも満点でした!

みっちゃんのお好み焼き

お好み焼き みっちゃん の“スペシャルそば入り”
モチモチしたお好み焼きに、食欲をそそるソースがかかっていて、
シンナリ甘いキャベツと、麺の周りがパリパリしていて、美味しかった~♡

ジャージプリン

お菓子の福田屋 の“ジャージーチーズプリン”
ジャージー牛乳特有のコクがある甘味、最高~ヽ(≧▽≦)ノ
他の種類も食べてみたかったナ。

M&Mソフトクリーム

WEST PARK CAFE の“M&Mソフトクリーム”
新宿の高島屋の12階にある店舗にて販売しているソフトクリーム。
今年の7月頃から待ち侘びてたんだけど、ついに食べることが出来ました!

何種類かあるみたいだけど、今日食べたのは“M&M”
細かに砕かれたM&Mのチョレートが、ソフトクリームに入っていました♡
カラフルな彩りといい、粒々の食感といい、う~ん美味しかった(*´▽`*)

日本には美味しいものが溢れているなァ...ヽ(*´ー`*) ノ~♡
美味しいものを食べていると、幸せを感じます♡
食欲の秋、万歳ヽ(≧▽≦)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日から、劇団のお仕事の本番が始まりました!
今回のお仕事はジャンルでいったら“お芝居”なんだろうけど、
舞台のお仕事とは全く違う集中力を使います。

だからか、結構ハード(*_*)
今日は初日だったのもあって、ものすごくエネルギーを使ったらしく
終わった時はグッタリでした(´_`。)

ただ、思ったのは、本番は楽しいってこと!
舞台もライブもそうだけど、こういうお仕事もやっぱり本番は楽しかった♡
エネルギー消費は激しいけどね...。

明日は、今日よりハード...。
さぁ、美味しいものたちを思い出して、明日もファイトっ!
頑張りますヽ(*´ー`*) ノ
【2007/09/03 21:05 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【9月4日(火)】 2日目-歌声を楽しんで- | ホーム | 【9月2日(日)】 あらしのよるに.*゚¨゚・*:☆゚・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/264-641a931f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
