スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【9月4日(火)】 2日目-歌声を楽しんで-
ずんだプリッツ
東北地区限定の“ずんだプリッツ”
今の現場で一緒に仕事している由香ちゃんからの頂きもの(*´▽`*)
枝豆の味がして、美味しいプリッツです♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は本番2日目。
昨日より稼働時間が多かったけど、慣れた分、大変さは感じなかったかも...。
ただ、やっぱり疲れます(*_*)

疲れるのは皆一緒なので、お昼休みには様々なお菓子の交換が行われます♡
上の写真のプリッツもその1つ(*´▽`*)
腹が減っては戦は出来ぬってね!

今の現場は女の方が殆どなのだけど、何だか女子高時代を思い出します。
女子のみの雰囲気って、独特で面白いのよ~ヽ(≧▽≦)ノ
卒業してから数年経つけど、変わらないんだなぁって思いました。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

さて。
今日はお仕事の後、ちさちゃんと香ちゃんのライブを観に行ってきました♪
香ちゃんのライブには行ってみたかったので、観れて良かった(*´▽`*)
仕事現場が東京会場でラッキーでした!

香ちゃんも、ちさちゃんも、去年の暮の舞台『プレゼント』の共演者。
『プレゼント』仲間のかほるさん、美奈子さん、美和さん、ぽんちゃんもいて
皆に会えて嬉しかったです♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

ライブは楽しかったです!!
知ってる曲ばかりだったし、混声のハーモニーって大好きだし、
生バンドはいいわ~(♡▽♡)

最近、歌があまり歌えないので、歌いたい衝動に駆られました。
歌は本当に良いものです(*´ー`*)..。o♡
あぁ、早く歌いたいよぅ。

帰り道、ちさちゃんと話してたのだけど。
『プレゼント』の仲間は何だか落ち着いて居心地が良いです(*´ー`*)
出会って、まだ1年足らずなのに不思議だね~って、話しました。

本当にリラックス出来るね♡
今日もかなり楽しかったですヽ(≧▽≦)ノ
ありがとう~!!

素敵な夜でしたヽ(*´ー`*) ノ
仲間に癒され、歌も充分に楽しんで、リフレッシュしたわ~♡
エネルギー充電完了です。

さぁ、明日もファイトっ!
頑張りますヽ(≧▽≦)ノ
【2007/09/05 00:48 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【9月5日(水)】 3日目-半分以上を終えて- | ホーム | 【9月3日(月)】 初日-美味しいものに救われて->>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/265-a23e317d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
