スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【9月5日(水)】 3日目-半分以上を終えて-
今日は3日目。
このお仕事も残り半分になりました。
今日は、かなり疲れたよ~(*_*)

午後が特に辛かったです(T_T)
だんだん集中力が落ちていくのが分かる...。
踏ん張って無事に1日を終えたけど、そろそろ栄養ドリンク飲もうかな...。

明日は台風が来るらしいです。
お仕事延期の可能性もあるとかで、それはかなり予定外なので、
私としては、台風の影響を受けることなく終えたいです!!

台風がそのままどこかにいってくれることを祈るばかり。
右に曲がって太平洋の方にいってくれるといいなぁ.*゚¨゚・*:☆゚・
さぁ、残りちょっと、頑張ろうっと☆


【2007/09/06 00:25 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【9月6日(木)】  4日目-旅行気分を満喫して- | ホーム | 【9月4日(火)】 2日目-歌声を楽しんで->>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/266-b9656060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
