スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【9月6日(木)】  4日目-旅行気分を満喫して-
今日は4日目。
グッタリ疲れた昨日に比べて、今日は元気でした!
全然疲れなかったのヽ(≧▽≦)ノ

お部屋の温度が適温だったからかな?
(昨日は冷房がきつくて、寒さに震えてたので...。)
とにかく、無事に終わってよかったです(*´▽`*)

と思ったら...。
....\(◎o◎)/!
まさに、予想外の動きが!!

台風9号ですよ。
東京直撃ですよ。
というわけで、会場近くのホテルに宿泊することになったとか。

え...。
.........。
お家から会場まで30分位なのに...。

まぁ、明日の朝、電車が動いてなかったら困るものね。
それに、東京でホテルに泊まることなんて滅多にないし、
この際楽しむことにしました♪

用意して頂いたホテルが、湯島天神の近くだったため、
湯島にある『東京うどん天神』で、名物のチーズが入ってるうどんを食べたり
観光気分を満喫♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

しかも、ホテルが結構良いホテルだったの~!!
ビジネスホテルだと思ってたら、政府登録国際観光旅館という、観光ホテルで、
なんと露天風呂まであり、台風露天を楽しんじゃいました(*´▽`*)

朝食も付いているの~♡
まるでプチ旅行ヽ(≧▽≦)ノ
ラッキー!!

明日の朝の台風の状態が気になるけど、今日はとにかく眠ります。
おやすみなさい☆
【2007/09/07 00:30 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(1)
<<【9月7日(金)】 最終日-全てを終えて- | ホーム | 【9月5日(水)】 3日目-半分以上を終えて->>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/267-61038d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ビジネスホテル
ビジネスホテルホテル(Hotel)とは、主に短期滞在の旅行者、ビジネス等出張者のための宿泊施設である。法的には旅館業法に規定する旅館業のホテル営業、旅館営業、簡易宿泊所営業である。旅館業法のホテル営業は客室の形式は、洋式の宿泊施設でありベッ まいのblog【2007/09/08 05:29】
| ホーム |
