【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【9月7日(金)】 最終日-全てを終えて-
ビターキャラメル
ハーゲンダッツの新商品“ビターキャラメル”
ビターっていうから結構苦いのかと思ってたら、そんなことなかったです。
普通のキャラメルより好きかも♡
程好い甘さで、とっても美味しかったですヽ(*´ー`*) ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は5日目、最終日。
昨日の台風の影響で、会場近くのホテル江戸屋 というホテルに泊まったため、
朝から露天風呂に入るという、優雅な朝になりました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

北国もろこし
これは、昨日の夜に食べた 東京うどん天神 の“北国もろこし”という、うどん。
チーズがたっぷり入っているの。(ちなみに、写真の白い部分はチーズです。)
お出汁は和風なので、不思議な感じ.*゚¨゚・*:☆゚・*
日本とイタリアが融合したような味でした。

昨日は、お腹いっぱい夕ご飯を食べた後、台風露天をめいっぱい楽しんだので、お布団に入ったと思ったら、眠りにつき、朝まで超熟睡(U。U)..zzZZ
首を寝違えたこと以外は、快適な一夜を過ごせましたヽ(*´ー`*) ノ

朝ご飯はバイキング形式で、中々美味しかったです。
朝から沢山食べて、元気いっぱいヽ(≧▽≦)ノ
その効果があったのか、今日もあまり疲れませんでした。

実際、今日の最終日が1番楽だったしね!
8月の下旬からのお仕事も今日で終わり。
これにて、このお仕事は全て終了しました゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

連れ添ったお仕事仲間とも今日でお別れと思うと、ちょっと淋しい(;-;)
一緒に乗り切った戦友って感じだもんね!
でも何より、お仕事が予定通りに終わって、本当に良かったです。

台風も去ったし、あとは首の寝違いが治ったら、言うことなし♡
今回のお仕事は歌と踊りがなかったため、身体の方鈍ってそうだけど、
明日からまた頑張りたいと思いますヽ(≧▽≦)ノ

【2007/09/08 01:18 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【9月8日(土)】 魂の芝居.*゚¨゚・*:☆゚・ | ホーム | 【9月6日(木)】  4日目-旅行気分を満喫して->>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/268-814243a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
