スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【9月8日(土)】 魂の芝居.*゚¨゚・*:☆゚・
新宿梁山泊テント
今日は新宿梁山泊の舞台『唐版 風の又三郎』を観てきました。
テントで観る芝居って、生まれて初めて。
井の頭公園の木もれ日原っぱに張られたテントは、アングラの匂いがしました。

いやぁ、とっても良かったです!!
作品もそうだけど、役者さんたちのエネルギーが凄いの(♡▽♡)
人間の極限状態って感動するのよね.*゚¨゚・*:☆゚・*

個人的にアングラの芝居は結構好きなのだけど、
きっとそれは、このエネルギーが好きなんだと思います。
熱いものを貰ったわ~ヽ(≧▽≦)ノ

テントは殆どが桟敷席で、長時間身を縮めて観る環境はかなり辛かったけど、
そんな環境も気にならないくらい、面白く集中して観れる作品でした。
2時間半もあったのに、時間とか気にならなかったもんね!!

漲る力に感動したわ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
こなしている芝居じゃ決して味わえない、魂の入った熱いもの。
良い刺激を沢山貰いました!!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

話は変わるけど。
一昨日の夜に寝違えた首、まだ治りません(;-;)
首を回したいのに、回せない...。

昨日より可動範囲が広がったし、確実に治っているのだろうけど、
まだまだ完璧には程遠いよぅ(T_T)
あ~、思いっきり首を回したい。

明日には治っていますように.*゚¨゚・*:☆゚・*
【2007/09/09 00:50 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【9月9日(日)】 嗚呼!杉並青年消防団 | ホーム | 【9月7日(金)】 最終日-全てを終えて->>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/269-9bd219ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
