スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【9月9日(日)】 嗚呼!杉並青年消防団
嗚呼!杉並青年消防団
今日は『嗚呼!杉並青年消防団』というミュージカルを観てきました♪
去年出演した舞台『プレゼント』を作・演出なさった大谷さんの作品で、
同じく『プレゼント』仲間の庸介君が主役のミュージカルです(*´▽`*)

面白い作品でしたヽ(≧▽≦)ノ
大谷さんの作品は、面白くって温かくて大好きです♡
杉並区民としては、舞台が杉並区っていうのも親しみ湧いたし!

庸介君は、相変わらず好みな声をしてました(*´▽`*)
歌声、聴けて良かったわ~♡
キレのあるダンスと、バク転も見れたしね!

そして、川本さんカッコイイ~(♡▽♡)
川本さんが出てくる度に、目を♡にして見てました。
舞台と客席が近かったので、間近で見られて嬉しかったです!!

歌声も素敵だった~♡
踊りも素敵だった~♡
そして、カッコイイ~♡

作品も面白かったし、あっという間の楽しい時間でした!
大谷さんにも、庸介君にも、川本さんにも会えたので、大満足ヽ(≧▽≦)ノ
観れて良かったです!!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

ちさちゃんとソフトクリーム
舞台を観終わった後、一緒に観にいったちさちゃんと、デートしました(*´ー`*) ノ
まずは、ソフトクリーム食べたよ!
最近ハマっているソフトクリーム、気に入ってくれたみたいで何より♡

海に行きたい~!
ってことで、ゆりかもめに乗って日の出桟橋へ向かいました。
麻布十番で舞台を観た後、新宿まで出たのに、舞い戻る形になっちゃった。

新橋駅にて『AG』稽古通い時に、よく見かけたWさんを発見☆
本日も笑っておりました...。
何だか懐かしかった。

ちさちゃんとレインボーブリッジ

日の出桟橋へ到着.*゚¨゚・*:☆゚・*:
潮の香と、心地良い風が気持ち良かったですヽ(*´ー`*) ノ
後ろに見えるのは、レインボーブリッジ。

水上バス
この水上バスに乗って、お台場から浅草へ行きました。
水上バスからの眺めは面白かった!
30分位だったけど、風に吹かれて気持ち良い船旅でした(*´▽`*)

ちさちゃんと雷門
数年振りの雷門。
浅草に着いた頃には、暗くなってました。
仲見世商店街もまだやっていて、下町探索を楽しんだよヽ(*´ー`*) ノ

浅草寺で御参りもしました。
世界平和と、旅の安全をお祈り.*゚¨゚・*:☆゚・
これでよしっと思ってたら...

il||li(ФДФ;) il||li

おみくじを引いたら、き、き、き、凶がーーーーーー!!!!
しかも、【旅:よろしくないので控えた方がよいでしょう】って!!
数秒前に安全を祈ったのに、だ、だ、大丈夫かしら(T_T)

ちさちゃんも凶だったので、2人でおみくじを結びました。
ご加護を.*゚¨゚・*:☆゚・*:.゚゚・
とばかりに強く結んだら、

( ̄□ ̄;)!!

おみくじを引き千切ってしまったーーーー!!!
へ、へ、へ、平気かしらっ!?
“凶”って書いてある部分、千切っちゃったよ(;¬_¬)

でも、これ以上落ちることはないので、大丈夫よねっ!?
.........。
大丈夫なことにしておこうっと。

ちさちゃんと特上天丼

天麩羅 葵丸進というお店で“特上天丼”を食べましたヽ(≧▽≦)ノ
美味しかった~!!
天麩羅のサクサク加減も、タレの美味しさも、ネタの美味しさも、大満足♡

美味しいものは幸せですね(*´ー`*)..。o♡
お腹いっぱい食べて、デートは終了。
浅草を後にしました。

観劇と都内観光。
楽しかったな~ヽ(*´ー`*) ノ
良い夢が見れそうです☆

【2007/09/09 23:08 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<【9月10日(月)】 アンパンマンと私 | ホーム | 【9月8日(土)】 魂の芝居.*゚¨゚・*:☆゚・>>
コメント
えっv-237神農さんも杉並区民なのですかぁv-236
私も杉並区民なので、ちょっと気になるタイトルのミュージカルだったんですよね、でも出演者が全員男性だったので、やめました。
そうかぁ、プレゼントの出演者もでていたのですね。
吾妻橋もたまにいきますぅ。あの屋上に「黄金のう○こ」のオブジェがあるところで、ダンス公演とか見に行きます。
【2007/09/10 13:57】
| URL | まさくんですぅぅぅ。 #e.irTxW.[ 編集] |
>まさくんさん

はいっ、私は杉並区民です。
ご一緒なんですねヽ(≧▽≦)ノ

ミュージカルは、杉並区民のお話でした。
『プレゼント』で私の相手役だった、大塚庸介君が主役をやってたんです。
面白かったですよ!

久し振りの浅草も面白かったですヽ(*´ー`*) ノ

【2007/09/10 17:37】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/270-5f5c83f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
