スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【9月10日(月)】 アンパンマンと私
今日は数週間振りにバレエに行ってきました。
劇団のお仕事期間中は全く踊ってなかったので、心配だったのだけど、
意外と身体は動いてくれて、ホッと一安心です(*´ー`*)

久し振りに踊って、楽しかった~ヽ(*´ー`*) ノ
身体を動かすって、踊るって、やっぱりいいわ♡
明日、筋肉痛にならないといいな...。

先週、ホテルの枕にやられた首、完治しましたヽ(≧▽≦)ノ
今日のバレエのストレッチ時に完治を確認。
やったぜィ(๑→‿ฺ←๑)

待ち侘びていたのよ、この時を!!
タテヨコナナメ、ぐるっと回せる幸せは、
首の寝違えから復活した時、最高潮に味わえるものなのですね(✿◡‿◡ฺ)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日、電車の中で、ドキっとすることがありました。
電車の壁に寄りかかっていましたら、ベビーカーの中からちっちゃな子が、
「ねぇっ!アンパンマンっ!!」
と大きな声で、私を指差したんですよ(;☉ฺд☉ฺ)

私は、アンパンマンに似てるってよく言われるのだけど、
彼は2次元世界の方ですから、間違われるほどではないはず...。
でもでも、小さなお子様ならではの感覚だと、やっぱり私はアンパンマン!?
(実際、私がアンパンマンに似ていることを1番最初に言い出したのは、
ちっちゃな子だったので...。)

嬉しいような、悲しいような、複雑な感情が入り混じって、
“ま、いいか”という結論に達しそうになった時、
その子の目が、私より上見ていることに気付きました。

そ知らぬ振りして、その子の視線を辿ったら...。
広告に、本物のアンパンマンが。
うんうん、納得。

そりゃそうだよ、ねっ!!
ちょっとビックリしたけど...。
ちなみに、私の横顔と彼の横顔は、確かに似ています。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

最近、巻き舌特訓中。
アルゼンチン・タンゴを今年中に歌えるように、稽古してるのだけど、
アルゼンチン・タンゴにはスペイン語、スペイン語には巻き舌が必要なのです。

出来ないのさ(;¬_¬)
巻き舌。
唇をブルブル震わせるのは出来るんだけど、舌はどうも苦手みたい。

劇団仲間の安野ちゃんから教わった、“札幌ラーメン”で特訓。
札幌ラーメンって言いながら首を横に振ると、巻き舌が出来るの..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
“ぽろ”の時に首を振るのがポイント☆

家でも、道でも、歩いてても、信号待ちしてても、
さっぽろラーメン、さっぽろラーメン、さっぽろラーメン......
道行く人が変な目で見ようとも、気にせず、ひたすらに、
さっぽろラーメン、さっぽろラーメン、さっぽろラーメン......

お蔭で、ちょっと出来るようになりましたヽ(≧▽≦)ノ
札幌ラーメンに感謝♡
連続で出来る日を夢見て、さぁ、頑張ろうっと!!
【2007/09/10 23:40 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<【9月11日(水)】 幸せな時間ヽ(*´ー`*) ノ  | ホーム | 【9月9日(日)】 嗚呼!杉並青年消防団>>
コメント
ごめん、読んだ後大笑いしてしまいました。
【2007/09/11 19:58】
| URL | koyama #-[ 編集] |
> koyama

楽しんで頂けたのなら、何よりですわヽ(≧▽≦)ノ
【2007/09/12 00:55】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/271-1ef8d390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
