スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【9月11日(水)】 幸せな時間ヽ(*´ー`*) ノ 
今日は、久々の劇団レッスン。
1ヶ月半振りにタップのレッスンを受けました。
身体も何とか動いてくれて、楽しかった~ヽ(≧▽≦)ノ

汗、掻きました。
私にしては、珍しく大量。
雫が落ちるタイプではなく、サウナの様にじんわりタイプの汗です。

汗は良いねっ!!
普段あんまり掻かないので、ちょっと嬉しいのョ。
新陳代謝が良い感じがGOODです♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

さて。
今日は1ヶ月前から楽しみにしていた、5人で集まる日♡
小中高を共にした仲良しの皆と、久し振りに会いましたヽ(≧▽≦)ノ

久し振りに集まったのに、久々感ゼロなのは何故だろう...?
まるで、高校時代のお弁当の時間に戻ったかのよう.*゚¨゚・*:☆
他愛もない話で盛り上がり、今日も腹筋が攣りそうになりました。

よく考えると、何がおかしいのか分からないのに、とにかく面白い。
箸が転がってもおかしい、っていうアレですね。
卒業して7年経つけど、相変わらず、何だか面白かった(๑→‿ฺ←๑)

職場の話や、お肌の曲がり角、結婚の話ら辺に、年月の流れを感じたけど、
根っこの部分は、全く全然、ちっとも、少しも、これっぽっちも変わらず、
百人一首をラップ調で覚えた、あの頃のまんま。

進んだ道、性格、趣味、皆それぞれなのに、居心地最高!!
温泉に入ってるみたいヽ(*´ー`*) ノ
大好きな皆に囲まれて、幸せな時間でした♡

きっと、10年後も、20年後も、笑っているんだろうなァ...。
ホンワカ暖かい、陽だまりのような皆。
おばあちゃんになっても、こうして会おうね(✿◡‿◡ฺ)


【2007/09/12 01:18 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<【9月12日(水)】 ほんやくコンニャク | ホーム | 【9月10日(月)】 アンパンマンと私>>
コメント
なんかいい話だなぁ。
俺も神農さんに会いたくなってきたよ(笑)
【2007/09/12 21:40】
| URL | koyama #-[ 編集] |
> koyama

今年は出会って20周年だしねっヽ(≧▽≦)ノ
学園小の皆で会いたいね!!
【2007/09/13 01:24】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/272-3427af03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
