【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【9月26日(水)】 ジャージ de スタバ
ロシア部
ロシア部の皆と☆
久し振りに大集合した時に撮った写真。
やっぱり、同期の皆はいいものです(*´ー`*)..。o♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

【ジャージ(英語:jersey)】

トレーニングウェアの代表格の衣類のこと。
スポーツや軽い運動、部屋着に気楽に着られるもので、
語源はイギリスのジャージー島の漁師の作業着の生地である。

とりわけ“ダサい”と見做されがちな外観を持つものが、
“芋ジャー”と呼ばれることがある。

→つまり、オシャレな場所には向いていない衣類。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

【スタバ】

スターバックス(starbucks)の略称。
1971年にアメリカ合衆国ワシントン州シアトルで開業し、
世界規模で展開するコーヒーのチェーン店である。

日本には1996年8月2日に第1号店を出店。
ミルク入りコーヒーにもエスプレッソを使用する新鮮な味わい、
近代的でおしゃれな雰囲気の店舗などから人気を集め、
日本でカフェブームが起こるきっかけとなった。

→つまり、オシャレな雰囲気のお店。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日、私は、ジャージでスタバに行ってしまいました(;-;)

【ジャージ de スタバ】

つまり、オシャレな場所に、オシャレ向きではない格好で入ってしまった。
と、はい、そういうことでございます...。

しかも、新宿のスタバ、都会のスタバです。
でもまぁ、銀座とか、青山とか、代官山とか、
更にオシャレ感漂う場所じゃなかっただけマシかしら...?

何故、新宿にジャージ姿でウロウロしているかというと、
所属している劇団の本公演が、新宿のサザンシアターであるため、
それのお手伝いをしに、今週の頭から毎日新宿に通っているからなのです。

お手伝いするからには、動きやすい格好ってことで、ジャージ姿なわけですよ。
買出しに行くのに、いちいち着替えてられないので、ジャージでウロウロ...。
色んな格好をしてる人がいるとはいえ、新宿にジャージは似合わない(;¬_¬)

靴(っていうか上履き)にも、
大きく“の”(←かみのうゆきの“の”)って書いてあるし、
まったくもって、悲惨極まりない格好...。

街の景観を損なわせちゃったかなぁ...(T_T)
でも、何事も経験だし、そこまで人に迷惑かけてないし、
ま、いっか(*´▽`*)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

そんなこんなで、今は劇団のお手伝いの日々を送ってます。
主にチクチク隊(衣裳の直しなど、縫い物系)をやってます(*´▽`*)
外人さん(糸通し、外人さんの絵が描いてかることから命名)に助けられ、
中々グッジョブな感じ(←自画自賛)

でも、1日中細やかな作業をしているため、身体を動かすことないので、
身体が鈍っていくよ~ぅil||li(ФДФ;) il||li
とっても動かしたくなります。

ってことで。
最近、お家まで新宿から歩いて帰るのがマイブームです。
夜風も気持ち良いし~ヽ(*´ー`*) ノ

お家まで、1時間半くらい。
歌を口ずさみまがら、軽快なテンポで歩くの♪
意外と汗を掻きます。

ただ、靴がヒールなので、靴擦れや水ぶくれ、皮ベロリンチョで痛いのが難点。
靴の悲鳴も聞こえるしね...。
スニーカーとかで走ったら、尚更気持ち良いんだろうなァ...。

スニーカー、持ってないんですよ(´_`。)
ヒールじゃないと、私服にも似合わないしねぇ...。
この際、お家からジャージ&登山靴で行こうかな...。

でも、新宿に登山靴は似合わないしね...。
明日から受付だから、お洋服もドレッシーだし、
ドレッシーに登山靴はもっと似合わないもんね..。

来月からのレッスンを心待ちにするばかりです.*゚¨゚・*:☆゚・
早く、動きた~いヽ(≧▽≦)ノ
その日まで、劇団の本公演が成功するように、私もお手伝い、頑張ります!!

【2007/09/26 22:51 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(1)
<<【9月29日(土)】 人生の同窓会 | ホーム | 【9月25日(火)】 古の道を訪ねて-神様に触れた3日間- 3>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/276-b0ed1789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アディダス スニーカー 特集!
アディダスのスニーカーのランキングです。アディダスのスニーカーにはまった私がお薦めを紹介しています。アディダスのスニーカーについて詳しくなりたい人の定番サイトです。 アディダス スニーカー 特集!【2007/09/27 11:27】
| ホーム |
