スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【9月29日(土)】 人生の同窓会
今日は寒かったです(*_*)
何でも11月下旬並みの寒さだったとか( Д|||)
そりゃ寒いはずだわ...。

さ~く~ら~、さ~く~ら~♪
とか歌って、気分を春モードにしても、寒いものは寒かったです(T_T)
寒いの苦手なんだよぉぉぉぉぅぅぅ(←寒さへのクレーム叫び)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

さてさて、劇団の本公演も明日で千秋楽、残すところ後1日になりました。
自分が出演している時って、いつも劇場入ってからが長く感じるのだけど、
今回は、お手伝いだったからか、あっという間の1週間だった気がします...。

本番が始まってからというもの、色んな友達や知り合いの方に会えるので、
私はホクホク(*´▽`*)
毎公演、今回はどなたと会えるかしら~♡、と楽しみでした。

今回の舞台出演者と、中高が一緒だったり、大学が一緒だったりして、
共通の友達や知り合いの方が沢山いるからなんだけど。
久し振りに皆さんに会えて嬉しかったですヽ(≧▽≦)ノ

中高の同窓会と、大学の同窓会と、劇団研究生時代の同窓会と、
それぞれの舞台の同窓会と、色んな活動場所での同窓会と、
まるで、人生の同窓会をやっているみたいヽ(*´ー`*) ノ

世界(特にこの世界)は狭いねぇ...。
そして、人と人は繋がっているのね.*゚¨゚・*:☆゚・*
中学時代から現在まで、色んな時代の思い出が蘇って、幸せでした(*´ー`*)

明日も色んな人に会えるんだろうな~♡
楽しみだわ!!

【2007/09/30 00:21 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【9月30日(日)】 支えられている幸せ(*´ー`*) | ホーム | 【9月26日(水)】 ジャージ de スタバ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/277-3a3633d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
