スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【9月30日(日)】 支えられている幸せ(*´ー`*)
売り子さん
劇団同期の愛ちゃんと♡
劇団の本公演お手伝いで、パンフレットの売り子さんをしてました。
売れ行き好調だったのョヽ(≧▽≦)ノ
お買い上げ下さった皆様、どうもありがとうございました!!

と、いう訳で。
劇団の本公演が千秋楽を迎えました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
1週間、早かったな~。

今回私は、御招待の受付とパンフレットの売り子さんをやっていたのだけど、
沢山の方々が観に来て下さって、そして応援して下さって、
幸せな劇団だわって思いました(*´▽`*)

応援して下さる方々に支えられているのだなァ...。
本当にありがたいことです(*´ー`*)..。o♡
応援して下さる皆様のご期待に応えられるよう、日々精進しなくっちゃ☆
12月の公演、頑張るぞ~ヽ(≧▽≦)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

バラシ(公演終了後に舞台上のセットや照明を外したりすること)の後、
荷物を劇団の稽古場まで運ぶというので、同期の愛ちゃんと、
荷物たちが乗った車に乗り込み、共に稽古場へ行きました。

車、ワゴン車だったのだけど、荷物がいっぱいだったの~(;☉ฺд☉ฺ)
助手席には1人しか乗れないため、積んだ荷物の上に乗ることになり、
生まれて初めて、車の天井と密着でのドライブを味わいました。

今までも、トランクの中に入るとか、座席の足元にうずくまって乗るとか、
そういうのはあったんだけど、天井は今回が初めて。
視点が変わると、世界も変わり、不思議な感じで面白かったですヽ(≧▽≦)ノ

ジャイアント白田(大食いの人)が大食いになった理由とか、
ギャルソネ(大食いの人)の下っ腹に関する情報とか、
雑学も学べたし!!(←車を運転して下さったイトウさんからの情報)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

稽古場に着き、搬入が終わった後、愛ちゃんと2人打上げをしました♡
本物の打上げには行けなかったので、2人でミニミニ打上げ。
お茶とケーキで乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)

幸せのケーキたち

まさくんさんから頂いたケーキたち♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
美味しい幸せケーキに、1週間の疲れが解けていきました.*゚¨゚・*:☆゚・
ここのケーキ屋さん、大好きなんですヽ(≧▽≦)ノ
まさくんさん、ありがとうございました!!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

明日からは、10月なんですね~。
真っ赤だな~、真っ赤だな~♪(←紅葉の歌)
大好きな紅葉が楽しみですヽ(*´ー`*) ノ

レッスンも再開するし、
色んなイベントが沢山あるし、
素敵な秋になりそうですヽ(≧▽≦)ノ

頑張るぞ~!!
【2007/09/30 22:42 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<【10月1日(月)】 ドキドキトキメキ10月です(♡▽♡) | ホーム | 【9月29日(土)】 人生の同窓会>>
コメント
おぉ!それは貴重な体験をしましたね。
今後の人生に大いに役立つと思いますよ(笑)
それにしても「ヴェローナ物語」はすばらしい作品でした。
もっともっと見たかったのにこれで終わってしまうのはとても残念です。

それにしても皆さん写真を撮るのがうまいですね。ものすごくおいしそうに見えますよ。
【2007/10/01 00:50】
| URL | まさくんですぅぅぅ。 #e.irTxW.[ 編集] |
>まさくんさん

「ヴェローナ物語」楽しんで頂けて何よりです!!
ケーキ、とっても美味しかったですヽ(≧▽≦)ノ
ありがとうございました♡
【2007/10/01 23:02】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/278-bceee59d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
