スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【10月1日(月)】 ドキドキトキメキ10月です(♡▽♡)
ノワゼットショコラ
本日の甘味、ハーゲンダッツの季節限定新商品“ノワゼットショコラ”
ヘーゼルナッツとチョコレートがマーブル状になってるの♡
ヘーゼルナッツ好きにはたまらない美味しさでした(๑→‿ฺ←๑)

パンプキンクリームとビーフシチューの熱々グラタンライス

サンデーブランチの期間限定初秋メニュー
“パンプキンクリームとビーフシチューの熱々グラタンライス”
カボチャがたっぷり入っていて秋の味がしたよ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

10月に入り、秋本番って感じ.*゚¨゚・*:☆゚・*:
色んなお店の食べ物たちも、秋のメニューに衣替えですね(*´▽`*)
美味しそうなのが沢山で、目移りしちゃうわ~!!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は、知人に頼まれた、とあるイベントの打ち合わせに行ってきました。
打ち合わせの後、数回リハをやったんだけど、面白かったヽ(≧▽≦)ノ
お芝居でも、甘い言葉をかけられるのって、やっぱり嬉しいものなんだなぁ...。

女子高育ちだからか、男性ばかりの現場って、あんまり慣れてないのだけど、
設定が設定だけに、久し振りに胸ときめいたのでしたヽ(*´ー`*) ノ
楽しかった~!!

赤い羽根
帰り道、駅で学生さんたちが赤い羽根協力募金の呼びかけをしてたので、
募金したら、赤い羽根をくれました。
そういえば、赤い羽根って、最近、見かけることが少なくなった気がするな...。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

夜。
エディット ピアフ ~愛の讃歌~”を観てきました。
エディット ピアフのシャンソンは、結構聴いているのに、
彼女については知らなかったから、気になっってたの!!

2時間20分。
......長かった。
そして、結構暗かった...。

でも、色んな人生経験があるからこそ、あのような歌が歌えるのだな、と納得。
歌というものは、本当に心を揺さぶるものなのだなぁ...。
魂の歌か...。
歌を職業にする自分としては、学ぶものの多い作品でした。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

そういえば、今日から郵政民営化ですね。
街の郵便局が、赤からオレンジになってて、不思議な感じがしました。
郵便局といえば、赤い“〒”マークだったのに、
オレンジの“JP(ジャパンポストの略なんだってね)”...。

そのうち慣れるのだろうけど、不思議な感じです。
時代の変化に立ち会うって面白いわ(✿◡‿◡ฺ)
民営化することで、良い方向にいくことを祈るばかりです.*゚¨゚・*:☆゚・*

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~ 

・アイスクリーム1個

※本日の甘味を、いつの間にか書かなくなってしまったけど、
 食欲の秋本番ってことで、今日から復活しようと思います。

【2007/10/01 23:10 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【10月2日(火)】 wordとの戦い | ホーム | 【9月30日(日)】 支えられている幸せ(*´ー`*) >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/279-db31fc28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
