スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【10月2日(火)】 wordとの戦い
和栗のシュークリーム
HIROTA の季節商品“和栗のシュークリーム”
気になって食べたかったシュークリーム、ハイジがくれたの~ヽ(≧▽≦)ノ
秋の味がして、とっても美味しかったです♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は1ヶ月振りにバレエに行ってきましたヽ(≧▽≦)ノ
長いこと踊れなかったので、踊りたくてウズウズしていたのよぅ。
ちゃんと踊れるか心配だったけど、思った以上に身体は動いてくれました。

伸びていく身体ヽ(*´ー`*) ノ
久々の開放感♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
身体中の細胞ちゃんたちが大喜びしてました。

そして、今日のレッスンで。
ピルエット(片足を軸として同じ位置で回転する)時、
パッセ(膝を曲げ、つま先をもう片方の足の膝の横につけるポーズ)する足は、
軸足の前につけるということを初めて知りました。

バレエを始めて4年位経つんだけど、基本って意外と知らないものなのよね...。
でもでも、回りやすくなったので、知れてよかったです(*´▽`*)
明日も楽しみ~♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

さて、いきなりだけど。
私は劇団のファンクラブ委員会に入ってて、会報誌を作ったりしてます。
今まではゲームコーナーを担当したり、手書きの作業のみだったんだけど、
今回からパソコンのwordなるものを使っての作業をやることになりました。

il||li(ФДФ;) il||li

いやいやいやいや、分からないのよぉぉぉぉぉぉぉヽ(;゚〇゚)ノ
wordって、文字を書くのに何回か使ったことあるけど、
それ以外には全く使ってないから、さっぱり分からないっっ!!

でも、やるしかないので、気持ちを持ち上げて、パソコンを開いてみました。
おっと、いきなり大関門(;☉ฺд☉ฺ)
wordの場所が分からない~( T _ T )

......数分後、何とか自力でwordを見つけたものの、
枠を出して、その中に縦書きの文章を書くなんて芸当は、とても無理だと、
そのまた5秒後に、スッパリキッパリサッパリ諦めることにしました。

お手上げヽ(´_`)ノ

で、今日。
同じファンクラブ委員で、やっぱりお手上げ状態だった理恵と、
パソコンのプロ、ファンクラブ委員会の新星、ハイジ先生に教えて貰うべく、
我が家に集結して頂きました。

題して“ハイジ合宿”

さすが、ハイジ先生..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
あっという間に枠が出来上がりました.*゚¨゚・*:☆゚・
右も左も分からない私からしてみれば、魔法のようです!!

が、しか~し!!
枠の中に文章を書く方法をハイジがど忘れしたため、そこから先に進めないっ!
......そして、wordとの戦いが始まりました。

「もう、手で書くよ(≧ο≦)ノ」など、出た泣き言は数知れず、
「消えたil||li(ФДФ;) il||li 」など、闇夜に轟く悲鳴が数回上がり、
挙句の果てには「もう限界、無理」と、枠の上から文字を書くことを諦め、
で、何とか出来上がりました。

たった6cm×20cmの枠に、かかった時間、2時間程。
完璧には出来なかったので、勝負は引き分けってところでしょうか...。
あぁ、難しかった(T_T)

ちなみに、この日記を書いている今、理恵たちは戦いの途中です。
役立たずの私は、戦う2人の横で、のんきに日記を書いています(;¬_¬)
ごめんね、2人とも...。

格闘中
奮闘中の理恵とハイジ。
ちなみに、現時点で彼女らは2時間半程戦っています...。
頑張って~ヽ(≧▽≦)ノ

-それから10分後-

おっと、無事に終わった模様.*゚¨゚・*:☆゚・*:.゚
「ウッシャァ」と喜びの声が、理恵から上がっています。
カンカンカン(←試合終了の鐘)

ちなみに、理恵はwordに「負けた」そうです。
(ハイジにやって貰ったからが理由らしい。)

皆、お疲れさまヽ(≧▽≦)ノ
理恵から一言  「いい仕事したぜ」(確かにっ!)
ハイジから一言 「膝が痛いです」 (転んだため、wordとは関係ないョ)

次回は自力でやってやる~(≧ο≦)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・シュークリーム1個
・モンブランパフェ1つ
【2007/10/02 19:25 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【10月3日(水)】 カレーには、やっぱり水なんだわ! | ホーム | 【10月1日(月)】 ドキドキトキメキ10月です(♡▽♡)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/280-c86a66fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
