スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【10月4日(木)】 たまごクラブ♪
陽子の手作りチーズケーキ
陽子の手作りチーズケーキ♡
さすが料理人、陽子の手作りケーキ.*゚¨゚・*:☆゚・*:.゚゚
濃厚で、とっても美味しかったです(๑→‿ฺ←๑)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は、大学時代の友達、陽子のお家に遊びに行ってきましたヽ(≧▽≦)ノ
同じく大学時代の友達、みずきと一緒にです。
3人で会うのは陽子の結婚式以来だったので、久し振りの集合☆

陽子は、去年結婚して、現在妊娠8ヶ月目の妊婦さんなの♡
定例会(陽子、みずき、その他2人、大学時代から集まっている会の名前)
初の赤ちゃんのため、みずきも私も大興奮でしたヽ(≧▽≦)ノ

だってだって、可愛いんだよ~ぅ(♡▽♡)
産後に備えて陽子が用意したオムツは、ビックリするくらい小さいし!
大きなお腹を見つめて、その中にある命を思うだけで、とにかく可愛いのっ!

予定日の12月12日が今から楽しみです(๑→‿ฺ←๑)
男の子かなっ、女の子っかな~♪
抱っこする日が待ち遠しいぜィ!!

エコーのビデオも見せて貰いました。
足とか、心臓とか、わぁ、人間の形してるよぅ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
小さい心臓が一生懸命に動いてて、新たな命に大感動でした(T_T)

陽子のお家で、たまごクラブを発見☆
「たまごクラブ、ひよこクラブ♪」
っていう、あの妊娠生活体験アドバイスマガジンです。

陽子の説明付きで熟読したため、お産&産後情報について詳しくなりました。
ベビーカーにA型とB型があるなんて知らなかったよ~\(◎o◎)/!
色んな情報が載ってて、面白かったです。

育児は大変そうだけど、きっと感動でいっぱいの日々なんだろうなァ(*´ー`*)
えへへ、楽しみ~♪
陽子、元気な赤ちゃんを産んでね~ヽ(≧▽≦)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

夜。
『フロイデ』での歌のお仕事に、久し振りに行ってきました。
今宵も沢山のお客様と出会えて、色んなお話を聞けて、楽しかった~(*´▽`*)

画家の方が、黒の色について、
「ひとえに黒と言っても、様々な黒がある」
と言っていて、物事の奥深さをあらためて感じました。

黒にも様々な黒があるように、ひとつの言葉にも様々な顔があるわけだし、
自分が見ている世界と、他人が見ている世界は、全く同じではないのよね。
世界って結構不安定な中にあるものなのかも、と思いました。

.......深い。
.......。
考えすぎると、頭がクルクルパー子になりそうなので、この辺でやめようっと。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・アイスクリーム1個
・チーズケーキ1切れ
【2007/10/05 01:34 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(1)
<<【10月6日(土)】 情熱の夜-贅沢な2日間- | ホーム | 【10月3日(水)】 カレーには、やっぱり水なんだわ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/282-e3072988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
edu (エデュー) 2008年 01月号 [雑誌]
edu (エデュー) 2008年 01月号 [雑誌]・たまごクラブ・金のたまごクラブSP・たまごクラブ・[出産][マタニティ]今月の『たまごクラブ』・たまごクラブ・たまごクラブ…出産の為里帰りしました(嘘ですw)・「ダイエットサプリ」ダイエット サプリ たまごクラブ・妊娠34 かなでの部屋【2008/01/08 10:21】
| ホーム |
