スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【10月7日(日)】 な、な、な、な、生首がっil||li(ФДФ;) il||li
今日は、お昼から、声楽家、秋山恵美子さんの後援会のパーティーに行き、
その後、夜から、STRiPES(タップ集団)のライブに行き、
耳と目と鼻と口と肌と、五感で芸術を味わった1日でしたヽ(*´ー`*) ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

秋山恵美子さんは、お声も、お顔も、とっても美しかったです..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
パーティーは、ホテルニューオータニのサロンで行われたんだけど、
舞台の上じゃないから、間近で感じられて、とても良かった!!

「千の風になって」と「落葉松 」が特に素敵でした(✿◡‿◡ฺ)
歌詞が心の中に入ってくるんです!!
とっても伝わるの。

そして、トークも面白かったです(*´▽`*)
テンポも内容も軽快で、聞いている人を楽しい気分にさせる技術は凄かった!
とても勉強になりました。

その場で起こったことも拾える様に、常にアンテナを張ること、
お客様との対話を自らも楽しむこと、
この2点がポイントなんだと思いました。

演奏の後は、乾杯をしてから、ビッフェスタイルのお食事タイム~♪
ピッフェスタイルって、楽しくて大好き(♡▽♡)
好きなものを好きなだけ食べられるって最高です!

抹茶ケーキとチョコナッツケーキ
勿論、甘味も食べました♡
“抹茶ケーキとチョコナッツケーキ”
コーヒーに合うケーキたちでした(๑→‿ฺ←๑)

コーヒーゼリーと白玉あずき
“コーヒーゼリーと白玉あずき”
白玉あずきの上にのってるのは、どら焼きです。
2つとも美味しかったョヽ(≧▽≦)ノ

ところで。
後援会のパーティーのため出席されてた殆どの方が年輩の方だったのだけど。
その中で、91歳の、ものすごい健康体の方いらっしゃったんです!!

今まで1度も、お医者さんに行ったことも、お薬飲んだこともないんだって!
う~ん、すごい、羨ましい...。
健康は大切なことだなぁ、と思いました(✿◡‿◡ฺ)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

パーティーの後、スイマーレベル:オリンピック級の睡魔に襲われました。
(オリンピック級は、勢いがあって眠りの世界突入のスピードが早いのが特徴)
昨日の夜、眠ったの、遅かったかったもんなぁ(´_`。)

次の用事まで時間が1時間程あったので、眠る場所を求めて、山の手線へ。
山の手線外回りでぐるりと1周分、爆睡(U。U)..zzZZ
丁度、私の向かい側に座っていたオジサンも1周してました。

使えるぜっ、山の手線.*゚¨゚・*:☆゚・*:
ありがとう、山の手線.*゚¨゚・*:☆゚・*:
(私とオジサンより、山の手線への感謝の言葉)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

夜。
STRiPESのライブへ☆
STRiPESのライブは初めてだったので、楽しみにしてたのヽ(≧▽≦)ノ

とっても楽しかったです!!
タップショーって華やかだし、耳でも目でも楽しめるしね~(*´▽`*)
何より面白いアイディアが沢山詰まっていて、楽しめました。

そして、エネルギーも溢れていたし♡
エネルギーのある舞台って大好きなのョ(♡▽♡)
ライブの構成やトークも勉強になったし、観に来て良かったです!!

ホント、素晴らしいパフォーマンスを見ると刺激を受けますヽ(≧▽≦)ノ
歌とタップ、2つの素晴らしいパフォーマンスに触れて、
今日は幸せな1日でした♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

と、幸せ気分に浸ってたらねっ!
今日は幸せな1日だったなァ、って思ってたらねっ!!
その幸せ気分を台無しにするような出来事があったんですよっ!!!

帰り道、駅のホームで電車を待っていた時のことです。
いつものように最寄駅の階段に近い場所まで、ホームを移動中のことでした。
フト、前を見たら......


ぎゃああああああぁぁぁあぁぁァァ!!!!il||li(ФДФ;) il||li


な、な、な、な、生首がっ!!!
た、た、た、た、沢山いるっ!!!!
大量の生首たちが、目に飛び込んできたんですっ!!

ただでさえ、そういう首とかマネキンとか仮面系にすごくすっごく弱いのに、
あまりの不意打ちに、「ひぃッ( Д|||)」と悲鳴を上げてしまいました。
駅のホームに響く悲鳴...。

数秒後。
気持ち落ち着いたところで、何が起こってるのか分析した結果。
マネキンの首を持った集団が、首たちを掲げている様子...。

(;☉ฺд☉ฺ)

何の集団!?
あの首たちは、一体!?
と、思ったその瞬間です!!!


ひゃああああああぁぁぁぁぁぁ(> <;)


パッと見た、とある首の顔に何かが刺さってて、顔面が血だらけだったのっ!
あまりのショッキングな出来事に、一気に心拍数が上昇しました(;-;)
ちょっと過剰反応をしてしまったため、隣の人がビクッてなってた...。

にしても、何なのでしょう!?
お化け屋敷に飾る生首コンテストの帰り道かっ!?
公共の場所で、生首なんぞ持ち歩かんでくれっ!!

怖かったよぅ(T_T)

寿命が縮まった帰り道でした。
あの集団には、もう2度と会いたくないやいっ!!
どうか、どうか、怖い夢を見ません様に!!!!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ケーキ類4個
・ずんだ風味のキットカット4個
・アイスクリーム2個
【2007/10/08 01:52 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【10月8日(月)】 まだ夏は終わってない! | ホーム | 【10月6日(土)】 情熱の夜-贅沢な2日間->>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/284-5801fbb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
