スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【10月8日(月)】 まだ夏は終わってない!
蚊に刺されました(;-;)
完璧なる油断です。
もう蚊の季節は終わったものかと思ってたものっ(>□<)ノ

ヤツは、まだいます...。
右足と左足の計3箇所を見事にやられました。
近頃持ち歩かなくなったポケムヒを、再び常備しなくては!

フェルデンクライスのレッスン中に刺されたんだけど、
露出した方上半身を差し置いて、タイツに包まれた足を刺されたのは、
一体何故なのか、不思議です...。

蚊のヤツめ...。
季節感を無視するんじゃな~いっ(≧ο≦)ノ
もう出番は終わりじゃいっ!!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は、バレエとフェルデンクライスのレッスンに行ってきました。
バレエは気持ちが良かったですヽ(*´ー`*) ノ
初めての先生だったのだけど、面白い先生で楽しかったし。

そして、フェルデンクライス、とっても楽しかった~ヽ(≧▽≦)ノ
思わぬアプローチで、立ち上がれたり、身体が動かしやすくなったり。
人間の身体は本当に面白いですっ!!

不可能かと思われることを、違うアプローチでやると、可能になる。
自分の身体のことなのに、知らないことがいっぱいです!
視野を広げることは、大切よね..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

夜。
劇団のミーティングのため、久し振りに稽古場へ行きました。
......寒かった( Д|||)

劇団の稽古場は、冬になると、極寒地獄と化すんですよ...。
また、この季節がやってきてしまった...。
そろそろ、稽古場に防寒グッズを用意せねば...。

ミーティングの後、同期のつっちーとさやと御飯を食べました。
久し振りに会って、同期はいいな、とつくづく思う。
仲間であり、癒しであり、刺激であり、良い関係だわ.*゚¨゚・*:☆゚・*

濃い話をしました...。
とにかく、自分を磨くため、精一杯努力をしなくちゃ、と思いました。
ぴかぴかに磨きあげることが出来るのは、自分だけだものね。

明日からは劇団レッスンが再開するし!
タップ、タップ、タップップ~♪
頑張るぞ♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・アイスクリーム2個
・シュークリーム1個
【2007/10/09 02:24 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【10月9日(火)】 集中の力.*゚¨゚・*:☆゚・*:. | ホーム | 【10月7日(日)】 な、な、な、な、生首がっil||li(ФДФ;) il||li >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/285-deafb7d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
