スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【10月9日(火)】 集中の力.*゚¨゚・*:☆゚・*:.
今日は、久し振りの劇団レッスン、タップの日でした♪
日曜日に観たSTRiPES(タップ)のライブで、良い刺激を受けて、
今日のレッスンを楽しみにしてたのよ~ヽ(≧▽≦)ノ

その良い刺激と、昨日の劇団同期との濃い話の刺激が効果的に働いたのか、
今日は、自分の中で集中力を発揮出来たレッスンになりました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
1つ1つのステップが、いつもより早く身体に入ったり、何より楽しかった!

集中する力ってすごいよね.*゚¨゚・*:☆゚・*:
自分の精一杯の力を発揮出来る力でもあると思います。
とってもとっても充実したレッスンでしたヽ(*´ー`*) ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

劇団レッスンの後、声楽のレッスンに行ってきました♪
ビブラートが中々かからないという長年の悩みがありまして、
自分の力だけじゃ、もうどうにもどうしたら良いのか困り果てていたのです。

昨日のフェルデンクライスの先生のアドバイスで、光りが見えたのと、
古賀さん(声楽の先生)のアドバイスと、今日の集中力のお蔭もあって、
これまた充実したレッスンになりましたヽ(*´ー`*) ノ

この集中力を持続させなくちゃね!!
更に更に、自分のやりたい表現を目指し、頑張るぞ~ヽ(≧▽≦)ノ
明日も楽しみっ☆

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・バナナクッキークリームのスムージー1杯

【2007/10/09 23:37 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【10月10日(水)】 寒い(> <;) | ホーム | 【10月8日(月)】 まだ夏は終わってない!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/286-af6b58b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
