スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【10月12日(金)】 子供たちと歌うコンサート♪
グリーンスタジオ

今日は『鬼高さんしゃ祭』のリハに行ってきました♪
10月28日にある『鬼高さんしゃ祭』には、色んなイベントがあるのだけど、
その中の1つに出演するのヽ(≧▽≦)ノ

『子供たちと歌う 深野義和&JamStrings コンサート』
というのが、正式なイベント名。
個人HPに情報をUPしたので、よかったら見て下さいネ(*´▽`*)


*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

という訳で。
今日は、朝からルミエールで身体を整えた後、
千葉県の市川市に行ってきましたヽ(*´ー`*) ノ

グリーンスタジオというホール、とっても綺麗でした.*゚¨゚・*:☆゚・*
舞台でピアノを弾くのは、随分久し振りだったのだけど、やっぱりいいっ!
ホールに響くピアノの音は、美しくて、気持ちよかったです(*´ー`*)

まずは、ギターとバイオリンとピアノで音合わせ♪
楽器の合奏って、大好きなの(♡▽♡)
一体感がたまりませんっ!!

ドーパミン、大量放出です.*゚¨゚・*:☆゚・*:
ホールに響く弦楽器に合わせてのピアノ演奏は、至福のひとときでした。
とっても楽しかったヽ(≧▽≦)ノ

暫くして、ランドセルを背負った子供たちがやってきました!
わらわらわらわら、男の子と女の子が25人。
くぅ~、可愛い~(๑→‿ฺ←๑)

天使のような歌声だったよ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
皆、歌が上手でした。
一緒に歌えて、幸せだったわ~。

13年前か...。
自分が6年生の時を思うと、そんなに子供では無い年頃だと思ってたけど、
大きくなった自分から見ると、小学6年生は小さかったです(*´▽`*)

あの頃は、大人たちから「可愛い」って言われると、
子供心に「そうかな?」って思ってたけど、
やっぱり、小学生は可愛いかったです♡

ピアノ

ところで、私は初の弾き語りを体験しました☆
伴奏を弾きながら歌うってのは、伴奏か歌、どちらかを覚えてないと厳しい...。
稽古しなくちゃ、だわ☆

本番は今月の28日。
ちょっと遠いけど、入場無料だし、子供たちが可愛いので、
よかったら、是非いらして下さい♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・栗のショートケーキとバナナイッスンのジェラート1つ
・ハニーキナコバナナのスムージー1杯


【2007/10/12 22:50 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【10月13日(土)】 昔と今と、これからと...。 | ホーム | 【10月11日(木)】 トキメキの夜..。o♡>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/289-6bc1ca77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
