スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【10月13日(土)】 昔と今と、これからと...。
今日はバレエに行く予定だったんだけど、
朝起きたら、出なくちゃいけない時間5分前でした(;-;)
どうやら目覚ましを無意識のうちに止めていた模様...。

バレエに行くべきか、やめるべきか、悩むこと数秒間。
行くぞっ、と思い立つやいなや、大急ぎで身支度をして、お家を飛び出し、
何とか間に合いました、あぁ良かった(*´▽`*)

お化粧する暇なかったから、すっぴんだったけど、行って良かった♡
今日のバレエは大盛況で、エネルギーに満ちていて、楽しかったもの~。
1日の始まりは大事だもんねヽ(*´ー`*) ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

夜。
劇団顧問の山口俊平さんに、コンサートに連れて行って頂きました。
元劇団四季、荒川久美江さんのコンサート♪

ミュージカルナンバーが多くて、知ってる曲ばかりだったので、
とっても楽しかったですヽ(≧▽≦)ノ
お料理も美味しかったし♡

それにしても、色々な芸術を見るのは、とても勉強になります。
今日も、マイク遣いの大切さや日本語の歌の歌い方など、勉強になったわ!
俊平さん、どうもありがとうございました(✿◡‿◡ฺ)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

そして、その後。
小学校の6年間を共にした、かっちゃんが長野から帰ってきてるというので、
元2(1年生から3年生までが2組だったっていう意味)の皆で大集合☆

...のはずが、皆さん忙しかったため、毎度お馴染みメンバーで飲むことに。
いやぁ、落ち着く落ち着く、とっても楽しかったですヽ(≧▽≦)ノ
特に今日集まった4人は6年間ずっと一緒だったし、家族みたいだもんね♡

小さかった頃と今と、確実に何かは変わっているんだろうけど、
根っこの部分っていうか、何ていうか、変わってないの。
これからも、きっと変わらない部分は、変わらないんだろうなァ...。

家族のような皆、本当に皆のことが大好きだわヽ(≧▽≦)ノ
同じ時を過ごした皆、共通の思い出を持つ皆、本当に大切な人たちです。
これからも、また会おうね~!!

朝からハードスケジュールだったけど、充実した幸せな1日でした(*´▽`*)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・さつま芋のモンブランアイス1個
【2007/10/14 02:04 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【10月14日(日)】 湯船に浸かって幸せな季節(*´ー`*) | ホーム | 【10月12日(金)】 子供たちと歌うコンサート♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/290-75631bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
