スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【10月14日(日)】 湯船に浸かって幸せな季節(*´ー`*)
すっかり、寒くなりました(*_*)
朝、起きるのが辛い季節がやってくる...!!
寒いのは、いやぁぁぁぁぁil||li(ФДФ;) il||li

でも、湯船に浸かって幸せな季節よね(*´ー`*)..。o♡
寒いところから暖かいところに入ってホッとする感覚は、大好き♡
寒さの恐怖になんか、負けないわっ!!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は朝から、キーチェクなるものに行ってきました。
キー(音階)チェック(調べ)、つまるところ、歌の音域を調べたわけです。
調べるときの発声が、何だか不思議で面白かった(*´▽`*)

ドミソラソミド~♪、の音階に合わせて、
いぃまやぁまに~♪、と発声。
「今、山に」...って、日本昔話みたいよね...。

キーチェックをして。
やっぱり、私は下の方の声が出しやすいのだなぁ、と再確認しました。
でも、昔と比べると、出せる音域が随分広がったな、と最近思います。

自分の音域は、一体どこまで広がるものなんだろう...。
半音上げるのに半年っていうし、歌い続けていれば広がっていくはずよね!
目指せ、Mariah Carey(←7オクターブ出るんだって!)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

キーチェックの後。
劇団同期のつっちーと、お茶をしました。
今日も、色々なことについて語ったわ...。

人間について、語る...。
人生について、語る...。
精神構造について、語る...。

深い話は尽きないものです。
答えがないことについて語っているから、当然なんだけど。
人間の本能にある、「知ること」への欲求の凄まじさを感じました。

でも、誰かに話をすると、自分の中の感情が言葉によって整理されるから、
幾分かはスッキリ.*゚¨゚・*:☆゚・*
とにかく、自分の信じる道を行こうっと。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

そういえば、今日。
ばったり『プレゼント』の共演者、ちよちゃんに会いました(*´▽`*)
こんな広い世界で、ばったり会うって不思議よね!!

世界は広いけど、狭いんだなぁ.*゚¨゚・*:☆゚・*
偶然って、面白いです。
嬉しい偶然でしたヽ(≧▽≦)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

帰り道の電車の中。
久し振りに、乗り過ごしました...。
電車の座席に座ったところまでの記憶しかない(;¬_¬)

大爆睡(U 。U)..zzZZ

そのまま終点まで眠って折り返すには、ちょっと終点が遠かったので、
次の駅で降り、そこからバスに乗って、違うルートで帰ってきたんだけど。
バスの座席に座ったところの記憶までしかない...。

また大爆睡(U 。U)..zzZZ

思えば、朝から眠たい1日だったものね。
思えば、昨日眠ったのは、午前3時頃だったし。
思えば、風邪気味で飲んだ薬に、眠たくなる成分も入ってたし。
思えば、最近、とあることで悩んでるから、脳も疲れているのかも。

今日は、早く眠ろう...。
睡眠は大切です。
うんうん、大切だわ...。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・アイスクリーム3個
・ドーナツ1個
・クッキー2枚
・チョコレート菓子5個
・ミニクリームパン1個

【2007/10/14 21:33 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【10月15日(月)】 ほっ栗マロン と 4時間ウォーク | ホーム | 【10月13日(土)】 昔と今と、これからと...。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/291-038259fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
