【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【10月16日(火)】 人の呼吸
サラダサンド
お昼に食べたサラダ♡
大好きな葉っぱが沢山入ってて、お芋が甘くて、美味しかったです(๑→‿ฺ←๑)
お野菜最高、サラダ最高.*゚¨゚・*:☆゚・*:

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は劇団レッスン、タップの日♪
昨日4時間歩いたからか、起きたら何故か、お尻が筋肉痛...。
でもでも、タップは筋肉痛を忘れるくらい楽しかったですヽ(≧▽≦)ノ

人と合わせるって、心地良いのね!
リズムと人の呼吸と自分の呼吸が合った瞬間は、楽しくて幸せ♡
きっと、こういう感覚が好きだから、この仕事を選んだんだなぁ、って思う。

中々技術と筋力がなくて、自分の身体をコントロールしきれてないけど、
これって、ダンス全般に関して言えるんだろうなぁ...。
目指せ、心と身体のシンクロヽ(≧▽≦)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

最近、悩んでいることがあります...。
悩んで、悩んで、ちょっと疲れてしまい、悩むことを放棄しそう(;-;)
でも、最後の決断は自分なのだから、ちゃんと考えないとね...。

あぁぁぁぁぁぁ。
うぉぉぉぉ。
ふぅぅぅぅぅぅ。

自分のことを、割合、即決タイプだと思ったけど、
自分にとって重要なことを決断するのって、難しいのね。
......もう少し、悩むことにします。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・アイスクリーム2個
・チョコレート3個




【2007/10/17 02:50 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【10月20日(日)】 優しい光の中で.*゚¨゚・*:☆゚・ | ホーム | 【10月15日(月)】 ほっ栗マロン と 4時間ウォーク>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/293-f20aeb26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
