スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【10月21日(日)】 秋の味覚
秋栗のティラミス
“秋栗のティラミス”
マロンクリームとマスカルポーネの濃厚さに栗の渋皮煮が合う合う♡
一口食べる毎に、笑顔がこぼれてしまう程の美味しさでした(*´▽`*)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日はバレエに行ってきましたヽ(*´ー`*) ノ
久し振りの英語でバレエ。
人数も多かったし、先生の明るさもあって、楽しかったですヽ(≧▽≦)ノ

ただ、パ(ダンスのステップ)が難しくて、身体より頭を使った感じ...。
複雑だったり、速かったり、筋力や柔軟さが必要だったり、
そんな難しいパも、伸び伸びと踊れるようになりたいなァ(*´ー`*)..。o♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日、今年初の柿を食べました。
大好きなの~ヽ(≧▽≦)ノ
あの真ん中の、柔らかいような歯ごたえのあるような果肉部分が特に♡

柿を食べると「あぁ秋だな~」って思います。
果物で季節を感じるって、幸せな気分.*゚¨゚・*:☆゚・
そろそろ蜜柑本番(今は年中あるけど、やっぱり蜜柑は冬でしょう!)だし、
これからも色々と楽しみだな~(*´▽`*)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ソフトクリーム1個
・秋栗のティラミス1個
・チョコバナナのワッフル1個
【2007/10/22 01:09 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【10月22日(月)】 夢の中で.*゚¨゚・*:☆゚・* | ホーム | 【10月20日(日)】 優しい光の中で.*゚¨゚・*:☆゚・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/295-0977d07e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
