スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【10月22日(月)】 夢の中で.*゚¨゚・*:☆゚・*
大多福な皆
大多福一座の皆 in 劇団ミーティング
皆が手に持ってるのは、つっちーから頂いたクッキー。
素朴な味で美味しかったです(*´▽`*)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は、何だか身体の調子が良くなくて、1日の大半を眠って過ごしました。
お薬飲んで、よく眠ったので、夜には回復、一安心(*´ー`*)
最近、風邪が流行っているらしいので、気を付けたいですね!!

そういえば、夢の中で、私はビリーズブートキャンプをやってました。
「すっごい楽しいねっ!!」「これなら続けられるよっ!!」
って叫びながら、笑顔でやってました。

1度もやったことないのに...。
しかも、話題になったのって、随分前なのに...。
夢って不思議です。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

夜。
本日は劇団のミーティングの日なので、稽古場へ。
稽古場に行く途中で、恒様に偶然お会いしました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

恒様は、今年5月に出演したミュージカルの舞台『AG』の音楽監督の方で、
とてもオシャレで、面白く、素敵な方なのです。
ミュージカルのお話しをしたり、束の間の再会でしたが、楽しかったです♪

偶然の再会とか、びっくりな再会をすると、世の中って狭いなぁって思う。
こんなに広い世界で、こんなに沢山の人がいるのに...。
再会する確率ってすごいんだろうなぁ...。

そもそも、よく考えると、出会うことってすごいことなのよね(✿◡‿◡ฺ)
これまでの色々な出会いを、これからの色々な出会いを、
大切にしていきたいと思いました。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・アイスクリーム1個
・クッキー1袋

【2007/10/22 23:58 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【10月23日(火)】 月日の流れ.*゚¨゚・*:☆゚・* | ホーム | 【10月21日(日)】 秋の味覚>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/296-1d3a081a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
