【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【10月23日(火)】 月日の流れ.*゚¨゚・*:☆゚・*
今日は、劇団レッスン、タップの日。
何故か、今日は身体も軽くて、足がよく動いて(←自分の中では、です。)
とっても楽しかったですヽ(≧▽≦)ノ

思えば、タップを始めて4年目になるのよね...。
始めた当初を思うと、あの頃よりは成長したなぁ、私..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
“継続は力なり”ですね!

でも当たり前だけど、もっともっと上手になりたいです!
さしあたっての目標は、見た目を格好良くすることだわ...。
(勿論これは、タップに限らず全ての踊りに通じることだけど。)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

レッスン後。
タップの先生が「今日は何日だっけ?」と尋ねたことから、月日の話に...。
先生曰く、月日が経つのは早いそうです。

私は、あまり月日の早さって感じないので、ピンとこないけど、
小学校の1年間と、今現在の1年間を比べたら、
確かに小学校の時の方が長かった気はする...かも...

......いや、どうだろう、意外と同じくらいかも。
今も、昔も、1年は長く感じます。
月日の長さって、皆、平等な筈なのに、不思議だわ.*゚¨゚・*:☆゚・*

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日の夕方。
宅地建物取引主任者について、取材を受けました。
宅建試験を受けたのって、2年前なのよね。

2年前か...。
随分、前のことのように感じます。
感覚でいうと、5年は経ってる感じがする...。

宅建のことは、大部分を忘れてました。
でも、お話しているうちに記憶が蘇ってきて、とても懐かしかったです。
頑張ったっけなァ~(*´ー`*)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は、昔を思い出すことの多い日でした。
小学校の頃から、数年前のこと、最近のことまで...。
普段は忘れているけれど、今までの人生、色んな経験をしてきたんだなァ。

でも、思い出すのは、楽しかった記憶、嬉しかった記憶、幸せ溢れる記憶、
辛い思い出もあるけど、結果良かったことばかり。
つくづく、幸せな人生を送っていると思いました(✿◡‿◡ฺ)

全ての人に感謝です♡
全ての出会いに感謝です♡
わ~、なんか幸せ気分になってきたわ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

ラララララ~♪(←喜びの歌)
いいことありそうだわ~♪
頑張るぞ~♪

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・アイスクリーム1個
・和栗のクリームパン1個
・チョコレート菓子1袋
【2007/10/23 21:07 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【10月24日(水)】 舞台のお知らせですヽ(≧▽≦)ノ | ホーム | 【10月22日(月)】 夢の中で.*゚¨゚・*:☆゚・*>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/297-fce3b578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
