スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【10月24日(水)】 舞台のお知らせですヽ(≧▽≦)ノ
【舞台のお知らせ】
2007・12月19日(水)~ 23日(日)
平成19年度文化庁芸術団体人材育成支援事業
社会法人 日本劇団協議会主催・次世代を担う演劇人育成公演
Steps Musical 『 Woman ~源氏物語より~ 』
 
■脚本・演出:横山 由和
■作曲:二本柳 一明

■日程
12月19日(水)19:00
12月20日(木)14:00/19:00
12月21日(金)19:00
12月22日(土)14:00/19:00
12月23日(日)14:00

■場所:六行会ホール(東京都品川区)
■料金:4500円 (全席指定・税込)
 
■出演
天野誠・加藤真由美・石川理恵・黒瀬千鶴子・清水由樹・中村勇矢
宮ヶ原千絵・山口恵利佳・清水廉・北上智子・吉住由香里・葉月さや
安野由記子・北原麻子・神農友貴・竹中愛・土田有希・若井響子

チケットのお申し込みはkaminouyuki@yahoo.co.jpまで☆
お名前、公演日時、ご購入枚数、ご連絡先
を明記の上お申し込み下さいませm(〟u u〟)m

という訳で、12月にミュージカルの舞台をやりますヽ(≧▽≦)ノ
来月から始まる稽古に備えて、最近は源氏物語を読み返したり、調べたり...。
源氏物語は大好きな作品なので、楽しみです!
公演時間など、詳しい情報は分かり次第、お知らせしますね☆

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

さて。
今日の午前中はバレエに行ってきましたヽ(*´ー`*) ノ
初めての先生は、丁寧なレッスンで、とても良かったです。

んがっ!!

今日もやられました...(;-;)
ヤツですよ、蚊ですよ、いるんですよぉぉぉ(←しぶとい蚊への抗議の叫び)
そうなんです、10月も終わりだというのに、まだいるのっ(#`Д´#)ノ

でもって、当然の如く、刺されてしまう...。
今日も2箇所やられてしまいました。
早くいなくなってくれないかな...。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

夜。
たっくん(弟)オススメのイタリアンを食べに行きました。
CHIANTI-QUATTRO”というお店です。

美味しかった~(๑→‿ฺ←๑)
サラダのドレッシングを始め、お料理のソースとか、味付けが美味しいの!
沢山食べちゃいました♡

デザートに食べたクレームブリュレも幸せな味だったなァ(*´ー`*)..。o♡
カラメルをパリッと割る瞬間は、幸せな瞬間よね!
マロンアイス添えだったんだけど、マロングラッセ入りで美味しかったです。

あまりに沢山食べたので、お腹をこなすために、今宵も歩いて帰りました。
たっくんとママを道連れに、1時間程。
家族には、歩いて帰ることを、いつも理解されないのだけど、
今日は歩いて帰ることの楽しさが多少伝わったみたいで、良かった(*´▽`*)

夜風は気持ち良いし~♪
星も綺麗だし~♪
健康にも良いし~♪

寒さに耐え切れなくなるまで、歩くのは続きそうですヾ( ´ー`)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・クレームブリュレ マロンアイス添え 1個
・チョコレート5粒
・チョコレート菓子2袋
【2007/10/24 23:24 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【10月25日(木)】 コンサートのお知らせヽ(≧▽≦)ノ | ホーム | 【10月23日(火)】 月日の流れ.*゚¨゚・*:☆゚・*>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/298-91fa8f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
