スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【10月25日(木)】 コンサートのお知らせヽ(≧▽≦)ノ
粋甘粛
宗家 源 吉兆庵の干柿の和菓子“粋甘粛”を頂きました。
柿本来の味が生きてて、まさしく秋の和菓子.*゚¨゚・*:☆゚・*
上品な美味しさに、大満足でした(*´▽`*)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

コンサートのお知らせですヽ(≧▽≦)ノ

2007年11月23日(金・祝)
『The World Music Concert』

開場/17:45
開演/18:00

高輪区民センター区民ホールにて

チケット:1000円

私はトップバッター、さやと2人で歌います♪
ゲストの方が超豪華なので、是非聴きにいらして下さい。
興味がある方は、ご連絡下さいm(〟u u〟)m

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は劇団レッスン、ジャズダンスの日。
クロスフロアでは、頭と身体をフル回転させなきゃ出来ないことだらけで、
身体のコントロールが出来てない、ということを痛感しました(;-;)
何事にも、パッと反応出来る身体になりたいよぅ...。

でも、コンビネーションは、とっても楽しかったですヽ(≧▽≦)ノ
今日の振り、可愛くいて好きだったのョ。
もっと沢山踊りたかったなァ...。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

夜。
久し振りに、さやと2人で『フロイデ』へ、歌の仕事に行ってきました。
2人だとハーモニーつけられるから、とても楽しいっ(๑→‿ฺ←๑)

今日は本当に沢山歌いました(*´▽`*)
ものすごく上手な方のオペラも聴けたし、色んなお話しも聞けたし、
深夜遅くまで歌い続けて、とても楽しいひとときでした。

そして、自分の歌を聞きにいらして下さる方の存在の有り難さを、
今日、あらためて感じました。
すごい励みになるのねっ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

応援して下さる方のために、
聞いて下さる方のために、
自分のためにも、頑張るぞ~ヽ(≧▽≦)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・干柿の和菓子1個

【2007/10/26 03:31 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【10月27日(土)】 久々の大集結ヽ(≧▽≦)ノ | ホーム | 【10月24日(水)】 舞台のお知らせですヽ(≧▽≦)ノ >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/299-afa90bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
