スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【10月27日(土)】 久々の大集結ヽ(≧▽≦)ノ
いちごモンブラン
昨日食べたCafe comme ca の“いちごモンブラン”
沢山種類があるモンブランの中から、見た目の可愛さに惹かれて選んだら、
マロンクリームの甘さと、いちごの甘酸っぱさが合ってて、味も美味でした♡

栗の紅茶
いちごモンブランと一緒に飲んだ“栗の紅茶”
これが、とっても美味しかったのですョ(๑→‿ฺ←๑)
香りが栗、味わいが栗、まさに栗.*゚¨゚・*:☆゚・
ミルクを入れると、まろやかさUPで美味しかったです。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

昨日の夜。
舞台『ユイナシビト~絆~』を観に行きましたヽ(≧▽≦)ノ
1年前に出演した舞台『プレゼント』の仲間が出演してるので、皆を観に♡

『ユイナシビト~絆~』は、中越大震災復興支援ミュージカル。
2004年に起きた中越大震災のお話で、かなり重いテーマだったけど、
大切な言葉や、ハッとさせられる言葉が、至るところに散りばめられていて、
観て良かったな、と思える作品でした(✿◡‿◡ฺ)

人と人との強い結びつき、絆。
普段あまり意識してない分、言葉にすると、大切をあらためて感じます。
よく考えると、この世は絆で溢れてるものね.*゚¨゚・*:☆゚・*

家族、友達、仲間、同士、大切な人たち、出会った全ての人たち。
同じ時代を生きて、こんなに大勢の人の中から出会うのって、凄い確率で、
それだけで、絆を感じます。

そして、絆がある限り、人は1人でも、孤独じゃないんだなぁって思う。
『ユイナシビト』を観て、人間同士の強い絆を感じて、心が温まりました♡
私も、自分の人生における絆を大切にしていきたいですヽ(*´ー`*) ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

終演後。
『プレゼント』仲間で、久し振りの大集結しましたヽ(≧▽≦)ノ
こんなに集まったのは、去年のクリスマス会以来かしら...?

もうすっかり家族のような、『プレゼント』の仲間たち♡
1年とちょっと前に出会った人たちばかりとは思えない、仲の良さ♡
これも、強い絆だわ.*゚¨゚・*:☆゚・*:

そう、色んな人と話してて、やっぱり強い絆なのねって思ったのが、
偶然の再会率の高さですヽ(≧▽≦)ノ
『プレゼント』仲間同士で偶然会ったっていう人たちが多かったの~!

私も、この1年間で『プレゼント』仲間に偶然会ったことが3回あるし。
この世界は狭いけど、広いものね.*゚¨゚・*:☆゚・*
きっと結びつく何か(仲間愛)があるんだわ~、って思いましたヽ(*´ー`*) ノ

大人数だったので、全員とはおしゃべり出来なかったのが残念だったけど、
皆と同じ空間にいれて、楽しいひとときでした(*´▽`*)
パパが忘年会も開いてくれるらしいので、また年末に会えたらいいナ♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

半徹夜が続いたため、昨日はそのままパタリと眠ってしまいました...。
そして、起きたら、何だか台風が接近中(;☉ฺд☉ฺ)
台風の時期がずれているのが、異常気象や天変地異を感じ、恐ろしいです...。

今日は、そんな台風の中、鬼高さんしゃ祭りのリハに行ってきました。
やっぱり、楽器のセッションはいいわ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
ホールに響くピアノとバイオリンとギターの音にうっとりでした♡

でもって、子供達の歌声は天使の歌声のようだし.*゚¨゚・*:☆゚・*
あぁ、幸せ~(*´ー`*)..。o♡
大勢で何かをするって、本当にいいよねっ!!

明日はいよいよ本番。
多分、台風一過でピカピカお天気だろうし♡
楽器と子供達とのセッションを、楽しんできますヽ(≧▽≦)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~2日間の甘味~

・ソフトクリーム2個
・いちごモンブラン1個
・チョコレート菓子1箱
・クッキー2枚
・チーズケーキ1個
【2007/10/27 21:35 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【10月28日(日)】 天使たちとの本番終了♪ | ホーム | 【10月25日(木)】 コンサートのお知らせヽ(≧▽≦)ノ >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/300-62bfe1f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
