スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【10月28日(日)】 天使たちとの本番終了♪
皆で♪

『 子供たちと歌う 深野義和&JamStringsコンサート ~優しいうたの世界~ 』
の本番終了後に、皆でパチリ☆
後ろは鬼高の小学校たんぽぽの皆、私は前列の1番左にいます(*´▽`*)

という訳で。
今日はコンサートの本番♪
予想通り、台風一過のピカピカお天気、本番日和で何よりでした(*´▽`*)

今回のお仕事は、ピアノが主で、あとは弾き語り。
舞台でピアノを弾くのは随分久し振りだったので、ちょっぴり緊張...
かと思いきや、緊張は全くせず、とても楽しかったですヽ(≧▽≦)ノ

子供達と私は、トップバッター。
本番前に袖でプチビリーズブートキャンプをやりましたヽ(*´ー`*) ノ
ドレスでブートキャンプはちょっと厳しかったけど、楽しかった♡

子供達と♪

子供達は伸び伸び歌ってて、気持ち良さそうでした。
伴奏しながら、聞いていて、あまりの可愛さにニヤけてしまった(♡▽♡)
ホント、子供たちの歌声は天使の歌声だわ~♪

弾き語り♪

初の弾き語りは、面白くて楽しかったけど、
譜面の伴奏音とメロ音と、更に歌詞と、鍵盤を同時に見るのは厳しくて、
内心必死でした(> <;)
弾き語りをするのには、やっぱり暗譜してた方が良さそう...。

本番にて♪
色取り取りのライトの中でピアノを弾くのって、思えば初めてかも...。
ピアノの発表会とかって、地明かり(普通の明り)だしね。
色が変わって雰囲気が変わると、気分も変わるので、面白かった..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

楽屋にて♪
本番終了後に、深野さんとJamStringsのお2人と。
楽器とのセッションは、本当に幸せでした(*´ー`*)..。o♡
またやりたいな~ヽ(≧▽≦)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

マロンタルト
久し振りに食べた HARBS の“マロンタルト”
今は栗の季節だし、このケーキ大好きなので、これにしました(*´ー`*)
欲を言えば、マロンペーストがもうちょっと多い方が嬉しかったナ♡

でも、ここのケーキ屋さんは、相変わらずクリームが美味しいっ(๑→‿ฺ←๑)
隣に座っていた方達も「クリーム、美味し~いっ!!」って言ってて、
心の中で「そうですよね♡」と思わずお返事(*´▽`*)

美味しいケーキは幸せの素です.*゚¨゚・*:☆゚・*
限定発売ケーキ“和栗のマロンタルト”が六本木ヒルズ店にあるらしいので、
今度行ってみようっとヽ(*´ー`*) ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・アイスクリーム2個
・クッキー3枚
・マロンタルト1個
・チョコレート菓子1箱
・チョコレート1粒



【2007/10/28 22:20 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【10月29日(月)】 もみじの手(*´▽`*) | ホーム | 【10月27日(土)】 久々の大集結ヽ(≧▽≦)ノ >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/301-9513da0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
