スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【10月29日(月)】 もみじの手(*´▽`*)
今日は歌のレッスンでした♪
睡眠不足が続いたせいか、最近は咽喉の調子が今一つだったのだけど、
今日は、何だか結構声が出てくれたので、一安心(✿◡‿◡ฺ)

伸びやかに歌えたし~♪
曲も次に進んだし~♪
良いお天気のおかげっかな~♪

なにはともあれ、楽しく歌えて充実したレッスンで、何よりでした。
そろそろ舞台稽古も始まるし、来月のコンサート本番まで1ヶ月切ってるし、
歌声はピカピカに磨き上げとかなくちゃね♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

レッスン帰りの電車の中。
座って本を読んでいたところ、フト隣の方から視線を感じました。
「?」と思って、視線が送られている方を向いたら...

(♡▽♡)

可愛い赤ちゃんが、私の方をじ~っと見てたんですよっ!!
思わず、即座に破顔一笑ヽ(≧▽≦)ノ
満面の笑みで、赤ちゃんに笑いかけちゃいました。

人懐っこい赤ちゃんで、笑いかけると、顔をクシャッとさせて笑うの。
そのクシャクシャの笑顔が、可愛くて可愛くて、ずっとニコニコ(*´▽`*)
あぁ、赤ちゃんって、何でこんなに可愛いんだろう(*´ー`*)..。o♡

あのね、目がね、ホント綺麗なの..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
つぶらな瞳が輝いてて、白目も黒目もぴっかぴか☆
澄んだ目って、こういう目をいうんだなぁ、って思いました。

手を私の方に伸ばして、叩いてくるので、
手と手を合わせて、軽く叩き合って遊びましたヽ(*´ー`*) ノ
その手の小っちゃいこと!!

も、も、もみじの手だよ~(♡▽♡)

私の手の平よりも小さくて、本当に紅葉みたい。
小さい手は、少し汗ばんでて、それが更に可愛かったです♡
可愛い赤ちゃんと遊べて、幸せな時間でしたヽ(≧▽≦)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

夜。
12月の舞台『 Woman ~源氏物語より~ 』に先駆けて、
『源氏』の出演者たちで集まり、プレゼンをしました。

“源氏物語を、もっと詳しく知ろう!”ってことで、
それぞれに調べたことを、プレゼンテーション☆
沢山の知識を得られて、とっても面白かったですヽ(≧▽≦)ノ

もともと源氏物語は大好きなので、今回の舞台はとっても楽しみ♡
稽古が待ち遠しいです♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
頑張るぞ!!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ソフトクリーム1個
・ロールケーキ1切れの半分
・チーズケーキ2かけ
・チョコレート菓子1袋と3枚
【2007/10/30 02:53 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【10月30日(火)】 明太子の怪 | ホーム | 【10月28日(日)】 天使たちとの本番終了♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/302-8a864ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
