スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【11月2日(金)】 源氏始動.*゚¨゚・*:☆゚・*:.
モンブラン
昨日食べた“モンブラン”
クリームの間に洋梨が入ってて、サッパリした甘さのケーキでした。
洋梨とマロンって意外に合うのね\(◎o◎)/!

フルーツタルト
今日食べた“フルーツタルト”
何といっても、果物が美味しいっ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
タルト部分は、しっとりしつつもサクサクしてて、これまた美味しかった♡
クリームがない分、見た目以上に軽いケーキでした。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

昨日(11月1日)から『Woman~源氏物語より~』が動き出しました。
『源氏』は、所属劇団stepsの12月公演なのだけど、
本番に向けてテンション上がりまくってますヽ(≧▽≦)ノ

昨日は、脚本と演出の横山さんを交え、源氏物語について話合いをしました。
聞けば聞くほど、知れば知るほど、源氏物語は奥が深いです(;☉ฺд☉ฺ)
一千年前の作品って思うと、更に感心してしまいます。

“いつの世も男女の仲は変わらない”というのが皆の意見。
人間は進化している様で、変わってないのかもしれません...。
人間自体、奥が深いものね.*゚¨゚・*:☆

最近、源氏物語に関する本やら資料やらを読みまくり、
私は、すっかり源氏フリーク(♡▽♡)
次の稽古が楽しみです♪

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日の帰り道。
家の近くの公園の中を歩いていたら、歌ってる人がいました。
聴く限りじゃ、声楽をやっている人の歌声です。

結構大きめの歌声は、響いてて、中々美しいソプラノ♪
「音大生が、練習してるのかな~?」と思って、そちらの方に目をやると、
意外にも、歌声の主は、犬を連れたオバサンでした。

犬に引っ張られながら、クラシックを歌うオバサン...。
よく考えると、走りながら歌ってる技術はすごいよね\(◎o◎)/!
今まで会ったことないけど、ここら辺の住人なのかしら...?

私の自宅の近所には、
ぶつぶつオバサン(いつも独り言をいいながら歩いてるオバサン)と、
サンダルオバサン(いつもサンダルを履いているオバサン)と、
2人の名物オバサンがいるのですが、これは3人目の出現かもしれないわ☆

自然の中の歌声は、いいものです♪
芸術の秋、真っ只中だしね♡
また会えるといいなぁヽ(*´ー`*) ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~昨日と今日の甘味~

・モンブラン1個
・フルーツタルト1個
・クッキー1枚
【2007/11/02 22:06 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【11月3日(土)】 コンテンポラリーの世界 | ホーム | 【11月1日(木)】 ハロウィン in ディズニー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/305-2454ac39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
