スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【11月5日(月)】 源氏占い
愛ちゃんからのプレゼント
劇団同期の愛ちゃんから頂いた、栗の中華菓子♡
栗好きの私のために、愛ちゃんがプレゼントしてくれたのっ!!
愛ちゃん、どうもありがとう~(♡▽♡)

白餡と栗の焼き饅頭。
餡子と栗の焼き饅頭。
栗の焼き菓子。

どれも美味しかったです(*´▽`*)
焼き饅頭って、周りの生地部分がパイ生地みたいで、食感も好き♡
栗尽くし、中華の甘味を味わい、至福の時でした(*´ー`*)..。o♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は朝から歌のレッスンでした♪
朝が早かったので、最初の方、咽喉が起きてなかったけど、
咽喉が目覚めてからは、気持ち良く声が出てくれました(*´▽`*)

朝の歌は心地良い~♪
伸びやかな声で歌うと、尚更に~♪
ラララララ~♪

でも、課題は山ですので、精進せねばな...。
今のメイン課題は“歌の演出を細かに作る”
歌の演出って、あんまり考えたことなかったので、研究したいと思います。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

夜。
『源氏』の役者ミーティングがありました。
10日からの本格稽古に備えて、色んなことを話し合い☆

各部署からの報告を聞いてると、ワクワクしてきます。
どんな風になるのかな~?
稽古が楽しみっ(๑→‿ฺ←๑)

稽古場で、源氏占いなるものをやりました。
生年月日で占うの。
ちなみに、私は藤壺でした。

......。
あんまり、当てはまってない気が...。
私は本で占ったけど、ここ でも占えるので、興味のある方はどうぞ☆

稽古開始までの数日間。
より源氏の世界を知るため、源氏の旅に出かけます。
明日は、タップのレッスンの後、京都へ.*゚¨゚・*:☆

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・モンブランとアップルパイのジェラート1個
・中華菓子3個
【2007/11/06 00:36 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【11月8日(木)】 源氏の旅 in 京都 -1日目- | ホーム | 【11月4日(日)】 源氏の旅 in 千葉県流山>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/308-542be183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
