スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【11月13日(火)】 25歳の良識
栗のクランブルケーキ
Starbucks Coffee の“栗のクランブルケーキ”
まろやかでコクのあるマロンクリームと、栗の渋皮煮と、ザクザク食感が♡
ずっと食べたくて、やっとこの前食べましたヽ(≧▽≦)ノ
想像以上に美味しくて、口に入れる毎にニッコリだったよ~(*´▽`*)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

ここのところ、『源氏』の稽古が始まったり、やるべきことが多かったり、
何やかんや忙しくて、日記が毎日更新出来ませんでした(;-;)
4日振りの日記かしら...。

いきなりだけど。
今日の青空を皆さんは見ましたかっ!?
一面の青空で、空気も澄んでて、とても美しかったんですよ~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

私は、青空に幸せを感じるタイプなので、ずっと青空を見ていました。
道を歩いている時も、駅のホームでも、電車の窓からも。
真っ青な青空を見ていると、心が清々しくなるのよね.*゚¨゚・*:☆゚・

そんな訳で。
流れる景色と青空のコラボレーションを楽しんでいた時のことです。
街のビルが途切れた瞬間、更に嬉しい景色が、目に飛び込んできました。

..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
それは、思わず、「うわぁ」と声を上げてしまうくらい綺麗な富士山。
真っ白で雄大な富士山が、美しくくっきりと見えたんですヽ(≧▽≦)ノ

青空に真っ白な富士山。
あぁ、美しい♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
...窓に張り付いて、ずっと見てました。

あまりに、美しかったので、隣に立ってるオジサンに、
「富士山、とっても綺麗ですよ、ホラ!!」
って言いたかったのだけど、25歳の良識が言わせてくれませんでした...。

25歳の良識。
あんまり常識ないって言われるけど、私にもあるんです、ちゃんと。
でも、私だったら、綺麗な景色は教えて欲しいな~。

富士山と、オジサンと、視線を交互に送り、さりげなくアピールしたものの、
とうとう気が付いて貰えなかった(;-;)
う~ん、残念。

でも、すごく綺麗なの!!
誰かに、この美しさを教えてあげたくて、ウズウズしました。
車両中に響き渡る声で「富士山が綺麗ですよー!!!」って言いたかったナ。

当然の如く、25歳の良識がそんな行為をさせてくれなかったのだけど。
誰かいれば声に出して言えるから、周りの人にも気が付いて貰えたのにね...。
う~ん、残念。

稽古場までの道程も、ずっと上を向いて歩いてました。
思わず踊りだしたくなる青空だったのだけど、これまた25歳の良識が...。
交通の妨げにもなっちゃうしね...。

ただ、ちゃんと影送りはしました(*´▽`*)
一面の青空と言えば、やっぱり影送りだもの。
信号を待っている間、こっそり1人で影送り。
ちゃんと送れました♡

とびっきりの青空と。
美しい富士山。
朝から幸せな1日でした(*´▽`*)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

手作り和紙葉書
この前、埼玉県で和紙体験をした時の葉書が送られてきました。
どんな出来上がりになるかと思ってたら、中々素敵だわ.*゚¨゚・*:☆゚・
でも、50円切手で届くのかな...。(厚みがあるのです。)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

ここ数日。
『艶は匂えど...』という素敵な舞台を観たり、
『源氏』の歌稽古で、ハーモニーを感じて幸せだったり、
色々書きたいことはあるのですが...。

明日は、決戦の日なので、そろそろ眠ります。
怖くない、怖くなんかない、大丈夫。
痛くない、痛くないって言ってたよ、大丈夫。

大丈夫か...?
うあぁあぁあぁぁil||li(ФДФ;) il||li
....詳しくは、また明日報告します...。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・アイスクリーム1個
・エクレア1個
・グミ1袋
・チョコレート1粒
【2007/11/14 01:20 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【11月14日(水)】 正義の味方がやってきた | ホーム | 【11月9日(金)】 源氏の旅 in 埼玉県小川町>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/311-82027061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
