スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【11月15日(木)】 歌よ、ありがとう!
やっぱりというか、インフルエンザ予防接種の副作用で喘息になり、
今日の午前中は倒れてました(;-;)
インフルエンザ予防接種の後って、いつも体調を崩すのよね...。

喘息、久しぶりに出たなぁ...。
喘息って、気道が狭くなって息が吸いにくいので、
苦しいのもそうだけど、物凄く疲れるのです(´_`。)

午前中いっぱい休養したら、午後には随分落ち着いたので、
夜の稽古には行ったのだけど、身体が重くて、グッタリでした。
顔が死んでるって言われたよ...。

病は気からって言うけど、その逆もしかりで、
身体の調子が悪いと、精神的にも弱っちゃうよね...。
久し振りに、弱った自分を感じました(*_*)

でも!
歌稽古すごく楽しくて、歌っているうちに元気復活ヽ(≧▽≦)ノ
心が元気になったので、体調も随分良くなった気がします.*゚¨゚・*:☆゚・

大勢でハーモニーを作るのは、とっても幸せ(*´ー`*)..。o♡
皆が一つになる瞬間って、最高だわ!
混声で6部でハモるところなんか、ゾクゾクしました!!

今日の歌は、技術的に難しくて、気を付けるところ満載で、
「自由だ~♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+」って感じじゃないんだけど、
だからこそ、皆が1つになった瞬間、すごく嬉しいのです♡

つき、引き、音量調節、スピード調節、音色の使い分け、リズム...
歌の技術は、歌の表現を豊かにするのだな、と思いました。
学ぶことが沢山で、学ぶことに対して貪欲になります!!

体調も崩れ、気分も落ち込み気味だったし、悲しい出来事もあったんだけど、
幸せ気分で1日を終えました(*´▽`*)
歌よ、ありがとう!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・アイスクリーム2個
・マカロン1個
【2007/11/16 00:36 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【11月17日(土)】 みかん星人 | ホーム | 【11月14日(水)】 正義の味方がやってきた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/313-75e51ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
