スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【11月17日(土)】 みかん星人
果物の中で1番好きなものを問われたら、私はこう答えるであろう。
蜜柑、と。
大好きなんですよ、蜜柑がっ(♡▽♡)

朝に蜜柑。
昼に蜜柑。
晩に蜜柑。

デザートに蜜柑。
テレビ鑑賞のお供に蜜柑。
蜜柑の前を通ったついでに蜜柑。

最近、蜜柑をよく食べます。
蜜柑って、食べ過ぎると自分も黄色に染まるって聞いたことあるんだけど、
本当なのかな?

だとしたら、そのうち私は蜜柑色、みかん星人になるかもしれないです。
そういえば、みかん星人っていたよね?
私が小学6年生の頃、流行ってた記憶がある...。

とにかく。
これからの季節、蜜柑の美味しい季節なので、私は嬉しい(*´▽`*)
明日も食べようっと♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は、歌いまくり、ハモリまくりの1日でした♪
今月23日本番のコンサートの稽古と、『源氏』の歌稽古と、
計6時間ほど、歌う、歌う、歌う...。

歌は、楽しいけど、歌は、難しい、と最近よく思います。
こう歌いたい、こういう音色出したい、色々やりたいことはあるんだけど、
やりたい表現に技術が追いついてないのを感じることが多い...(;-;)

でも、歌えば歌う程、良くなるのだと思います。
コンサートで歌う曲も、今日の2時間で随分良くなったし♡
この3日間、『源氏』歌稽古で得たものは大きいし♡

お、何だか、やる気が溢れて良い感じ.*゚¨゚・*:☆
23日のコンサートも、『源氏』も、
本番に向けて、頑張るぞ~ヽ(≧▽≦)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・マカロン1個
・ラズベリーの洋菓子1個
・チョコレート菓子1箱
・チョコレートケーキ1個
・オレンジピール1つ
【2007/11/18 00:39 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【11月19日(月)】 サンタが町にやってくる♪ | ホーム | 【11月15日(木)】 歌よ、ありがとう!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/314-86daee62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
