スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【11月19日(月)】 サンタが町にやってくる♪
木枯らし1号も吹いて、本格的に寒くなってきましたね...。
冬コート気温(15度を下回ること)になったので、冬コートを出しました。
ついでにマフラーも手袋も出して、すっかり冬支度です。

寒いのは大の苦手なんだけど、寒い中で暖かさを感じるのは大好き♡
陽だまりの暖かさ。 (自然の恵みに乾杯(^^)/▽☆▽\(^^))
人肌の暖かさ。 (これが1番暖かいのですョ)
お布団のヌクヌク。 (幸せを感じる瞬間ですっ)
湯船で温まってる時。 (解凍されてる気持ちになります)
待合室に入った瞬間。 (駅に大感謝♡)
お家に入った瞬間。 (我が家は最高!!)
暖かい飲み物を飲んだ瞬間。 (ホッとするよね)
......冬は幸せがいっぱいです(*´▽`*)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

最近、町がクリスマス色に染まってますね.*゚¨゚・*:☆゚・
商店街で流れている曲もクリスマスの曲だし。
お店の飾りつけもクリスマス。
町中クリスマスで、私は嬉しい~ヽ(≧▽≦)ノ

クリスマスってワクワクするよねっ!!
可愛いし、キラキラしてるし、夢の世界のよう(♡▽♡)
この季節、大好きなのですヽ(≧▽≦)ノ

そんな訳で。
最近は、流れているクリスマスソングとハモりながら歩きます(*´ー`*)♫
足どり軽やか気分でスキップしたいけど、それはグッとこらえて我慢我慢。

いくつになってもクリスマスは良いものです..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
大人になってしまったので、パパママサンタはもう来ないけど、
クリスマス色に染まった町を見ていると、サンタの到来を感じるのよね♡

なのに。
先日ショッキングな事実を知りました(;☉ฺд☉ฺ)
電車の中にて、小さい女の子とお父さんの会話より...

子 「ねぇねぇ、なんで、うちにはサンタさんがこないの~?」
私 (えっ!?あんなに小さい子なのに、サンタさん来ないのっ!?
 ...まぁ、でも家庭の事情が色々あるし、仕方ないこともあるよね...。)
親 「カメラに映っちゃうからダメなんだってよ。」
私 (???...カメラって何だ???)
子 「え~、いいじゃん、なんでダメなの~?」
親 「監視カメラに映っちゃうと、サンタさん困るんだってよ。」
私 (か、監視カメラ...?)
子 「えぇ~(←不服そう)」
親 「無理なんだって(←投げやりっぽい)」

そのまま駅に着いちゃったから、その後どうなったか分からないけど。
サンタさん来れなくてもさ、理由、もっと色々言いようあるのになぁ...。
って思いました(;-;)

夢の世界が、一時崩壊しそうになり、悲しかったです(´_`。)
知らなかったけど、サンタさん、カメラ嫌いなんだね...。
監視カメラがあるような、そんなお家だったら、サンタさん来れそうなのに。

あの女の子のもとにも、どうかサンタさんがやってきますように.*゚¨゚・*:☆
何だか無性に祈りたくなったので、電車を降りてから祈ったんだけどさ。
...大きくなっても夢は持ち続けたい、と思った出来事でした。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日も、23日のコンサートと、『源氏』の稽古。
振りは良い感じになったんだけど、ハモることの難しさを痛感したなぁ...。
あと4日、精一杯頑張るぞ~ヽ(≧▽≦)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・あんこキャラメルと栗まんじゅうのジェラート1個
・栗餡と小倉クリームのどら焼き1個
【2007/11/20 00:04 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【11月24日(土)】 The World Music Concert 終了~♪ | ホーム | 【11月17日(土)】 みかん星人>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/315-95a46946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
