【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【11月26日(月)】 切ない心
ここのところ、毎日『源氏』の稽古です。
日常生活も『源氏』に染まり、
ふと気が付くと『源氏』のことばかり考えています...。

それにしても、切ないです(;-;)
一夫多妻って切ないよね...。(源氏の世界は一夫多妻制なのです。)
世界には一夫多妻制の国があるけれど、その国の女の人も切ないのかな...。

独占欲ってあんまり無いと思ってたけど、
想う相手が振り向いてくれないのって、とても苦しいのね(T_T)
あぁ、切ない...。

お話しの中のことだけど、何だか切ないこの頃です...。
普段はサバサバサッパリしてるから、切ないことって殆どないもんなぁ...。
だから、ちょっと苦しいです(;-;)

でも苦しい反面、自分の中の色んな感情が発掘出来て、面白い..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
やっぱりお芝居はやめられないです(♡▽♡)
明日も頑張るぞ~!!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・マカロン1個
・ミルクのパン1個
【2007/11/27 02:12 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【11月30日(金)】 待っていた日がやってきたヽ(*´ー`*) ノ | ホーム | 【11月24日(土)】 The World Music Concert 終了~♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/317-7b9da8d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
