スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【12月24日(月)】 『 Woman ~源氏物語より~ 』を終えて
昨日の23日、『 Woman ~源氏物語より~ 』が無事に終了致しました。
色んな方に支えられていることを、心から実感した舞台。
観にいらして下さった方、応援して下さった方、本当に有難う御座いました!!

怒涛の稽古期間だったなぁ...。
寝ても醒めても、源氏、源氏。
『 Woman ~源氏物語より~ 』に全精力をつぎ込んだ日々。

技術の未熟さとか、至らなさとか、自分の反省点は多々あるけれど、
この作品の中で、あの役を生きられたことは、本当に幸せでしたヽ(*´ー`*) ノ
やっぱり舞台は最高ですヽ(≧▽≦)ノ

そう、役に救われることが多かったのよね!
怒涛の稽古期間中、穏やかで幸せな気分でいられたのは、
あの役のお蔭に違いない。

ありがとう、花散里。
あなたに、私も癒されたのだと思う。
受け入れることの大切さを、教えてくれてありがとう。

色々思うことはあるけれど。
私はミュージカルが大好きだわ!
と、再確認した舞台でした(✿◡‿◡ฺ)

ちょっと身体をリフレッシュさせてから、
次の舞台のために、精進するべく、
再び頑張るぞ~ヽ(≧▽≦)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

そういえば、今日はクリスマス・イブ☆
公演の忙しさで、今までクリスマスを楽しむ余裕が無かったけど、
やっとこさ、クリスマスを感じることが出来ました(*´▽`*)

家族で、クリスマスのお祝い☆
クリームいっぱいのクリスマスケーキより、
愛ある言葉が何よりのクリスマスプレゼントでした。

ありがとう、パパママ(;-;)

そしてもう一つ、私が貰ったクリスマスプレゼントは、
空に輝く満月と火星のコラボレーション。
美しかったなぁ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

明日はクリスマス☆
今日(24日)は、1日中爆睡してたので、明日はクリスマスを満喫しようっと。
皆様のもとにも、素敵なクリスマスが届きますように.*゚¨゚・*:☆
【2007/12/25 02:52 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<【12月26日(水)】 クリスマスと忘年会☆ | ホーム | 【11月30日(金)】 待っていた日がやってきたヽ(*´ー`*) ノ>>
コメント
久ぶりの日記の更新ですね。
12月初めてかな、でも、もう12月はすぐに終っちゃいますよぅ。
舞台に集中していたのですね、きっと。

源氏物語お疲れ様でしたぁ!
ブス役の人達が一番元気だったと思います。
’ブスの勝ち’!!
私も魔よけ?のストラップを頂いてしまったので応援しますぅ。

このストラップ、面白かったので、某所の日記に載せたところ、
ブスの語源を調べてくれた人がいました。

ブスの語源は トリカブトの根にある「附子(ブス)」という毒の中毒で神経に障害が起き、顔の表情がこわばったり無表情のようになったりしてしまうことからきているという説だそうです。

だけど狂言からで女性には関連していないのでどうして女性につかわれるかわからないみたいですね。面白いですね。

前に読んだ本だと人間は左右が対照の顔を美人と認識するそうです。
そういう方はきっと多くはいないので勝つのだとおもいます。

ということだそうですよ(笑)
【2007/12/25 13:22】
| URL | まさくんですぅぅぅ。 #e.irTxW.[ 編集] |
>まさくんさん

ブスって毒のことだったんですね\(◎o◎)/!
ビックリ!!
物事の由来って面白いですね(*´ー`*)

顔が左右対称の人は美人っていうのは、
どこかで聞いたことがありました。
オードリーヘップバーンとか、左右対称らしいですョ。

ブスキャラは初めてだったのですが、
とても楽しかったですヽ(*´ー`*) ノ
幸せな役だったし♡

そういえば、あのブスメイク、
葉月さやちゃんが編み出してくれた顔なんです。
私の顔の形にフィットしてて、中々のお気に入り♡
ブス顔は、だんだん愛着が湧いてくるみたいです。

醜女(しこめ)会の飾り、是非飾って下さい☆
きっと魔よけになるハズですヽ(≧▽≦)ノ

【2007/12/27 01:18】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/319-0fbb245e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
