スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【12月26日(水)】 クリスマスと忘年会☆
『 Woman ~源氏物語より~ 』が終わって、3日目。
だんだんと、公演の疲れが取れてきました。
眠ったし、美味しいもの沢山食べたし、色々な片付けも一段落したし。

それにしても、眠りました(U。U)..zzZZ
寝貯めは出来ないけど、睡眠を取り返すことは出来るって本当なのね。
1ヶ月分の睡眠を取り返したのだろうなぁ...。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

さてさて、昨日はクリスマスでしたね☆
私は、中高時代を共に過ごした、内藤先生と、まぁちゃんと、
3人で、楽しいクリスマスを過ごしましたヽ(≧▽≦)ノ

気が付けば、卒業してから7年。
大きくなったような、全く変わってないような...。
お酒を共に飲めるってとこが、唯一変わったことかしら。

内藤先生は、年末年始をドイツで過ごすとかで、
そのまま旅立って行きました。
いいな~。

それにしても、世界中の話を聞くと、行きたくなります!
世界には沢山の感動が待っているのね..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
とにかく、来年はアンコールワットに行かなくっちゃ☆

美味しいお料理を楽しみながら、素敵なクリスマスでした(*´▽`*)
クリスマスプレゼントも貰っちゃったし♡
ありがとう、先生♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

でもって、今日は忘年会でした☆
我が家の忘年会 in 銀座
劇団の忘年会 in 稽古場

我が家の忘年会は、幻のマロン豚と天草大王(鶏)のコース料理。
めっちゃ美味しかった~(♥▽♥)
久々に感動する味だったよ~♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

当然、喋るより、食べる。
美味しいものって、本当に幸せです(;-;)
幸せのひとときでしたヽ(*´ー`*) ノ

その後、劇団の忘年会へ。
大幅に遅刻したため、プレゼント交換に参加出来なかったのが残念...。
でも、最後の一本締めに参加出来て良かったです(*´▽`*)

当然、食べるより、喋る。
お酒を一滴も飲んでないのに、ほろ酔いな感じでした。
...雰囲気酔い(・・?)

公演の忙しさで、年末だっていうことを忘れきっていたけど、
ここ2日で、一気に年末モードになりました。
でも、2007年の残りの数日を最後まで楽しまなくちゃね☆

3日間休養も摂ったし、明日からレッスンも再開ヽ(≧▽≦)ノ
そして、明日は仕事納め、今年最後のフロイデです。
思う存分歌ってきます~♪
【2007/12/27 02:10 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<【12月29日(土)】 素敵な年末満喫中.*゚¨゚・*:☆ | ホーム | 【12月24日(月)】 『 Woman ~源氏物語より~ 』を終えて>>
コメント
舞台お疲れ様でした☆
花散里にほんと癒されました~
ご本人は可愛いのに、すごいメイクでしたもんね☆
侍女の役もとっても元気で大好きでした☆

お話もできて大変嬉しかったです☆☆☆

醜女ストラップ、黒瀬さんのブログで拝見しました!
とっても可愛くてそっくりで感心しちゃいました☆
来年もまたステップスの舞台でお会いできるのを楽しみにしています☆
ありがとうございました!
【2007/12/27 21:16】
| URL | milk #mQop/nM.[ 編集] |
>milk様

コメント書き込みありがとうございます(*´▽`*)

そして、暖かい応援をありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ
私もmilkさんにお会い出来て、とても嬉しかったです♡

稽古中は、milkさんから頂いたクリスマスブーツに詰まった
和の香り漂う美味しいお菓子たちに癒されてました!
ありがとうございましたヽ(*´ー`*) ノ

私も、またお会い出来る日を楽しみにいています♡
それでは、良いお年を.*゚¨゚・*:☆゚・*

【2007/12/30 01:37】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/320-d2418b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
