スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【12月31日(月)】 2007年ありがとう♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
プレゼント忘年会

昨日の30日、『プレゼント』の忘年会にて。
1年以上経った今も、仲良しこよしの仲間たち♡
とっても楽しい忘年会でしたヽ(≧▽≦)ノ

パパ、開いてくれてありがとう~!!
お酒も一杯だけだけど、許しを得て飲めたし、濃い話も出来たし、
醜態を曝すこともなく、良い年末を迎えられました(*´▽`*)

ワコさんが作ってくれたキムチ鍋の雑炊が美味しかった♡
冬の飲み会は、お鍋を皆で食べられるところが好きヽ(*´ー`*) ノ
また、集まろうね~!!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

さて。
あと数時間で、今年も終わりです。
2007年、色々ありました(✿◡‿◡ฺ)

1番大きな出来事は、フロイデのお仕事との出会い.*゚¨゚・*:☆
フロイデのお蔭で、沢山の人たちと、沢山の音楽と、新しい世界と、
素敵な出会いがい~っぱいあったもの..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

そして、長年の夢、富士登山を果たせたことも嬉しかったなぁ。
新しい朝が来るたびに、山頂から見た日の出の美しさを思います。
毎日朝を迎えることが、こんなにも感動的だなんて知らなかったものね!

夢といえば、StepsMusical『Woman~源氏物語より~』への出演もそう。
所属している劇団の舞台に立つことは、今年の夢だったので(*´▽`*)
やっぱり、私はミュージカルが大好きって再認識した舞台でした。

大多福のライブも沢山出来たし。
『ANGEL GATE』で、新国立の大きな舞台にも立てたし。
久し振りに海外にも行ったし、和歌山県では神様に会ったし。

2007年も毎日楽しくて、幸せな1年だったなぁ.*゚¨゚・*:☆
辛いこともあったし、悲しいこともあったし、苦しいこともあったけど、
それらも含めて、充実した良い1年だったと思います(✿◡‿◡ฺ)

反省点や課題を生かして、2008年も頑張るぞ~ヽ(≧▽≦)ノ
技術は本当に心の底から伸ばしたいと思います。
努力っ!!

2008年の課題
体調管理死守
アンテナを張る、鳥さんを飛ばす(←空気を読む鳥さんだそうです)
大人っぽくなる(年齢的には大人なので、それに相応しくなる)
技術を伸ばすための努力を怠らない
自分の研究の実践(特に外見)

2008年の目標
ピアノのレッスン復活
アルゼンチン・タンゴを始める
アンコールワットに行く
チェコ・プラハに行く

2007年、私を支えて下さった皆様、本当にありがとうございました!
人は1人じゃ生きられなく、皆様の存在に大大感謝です(;-;)
うぅ、ありがとう~(T_T)

2008年も素敵な出会いでいっぱいの1年になりますように.*゚¨゚・*:☆
【2007/12/31 17:08 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【1月1日(火)】 2008年元旦の贈り物 | ホーム | 【12月29日(土)】 素敵な年末満喫中.*゚¨゚・*:☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/322-2be113d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
