スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【1月1日(火)】 2008年元旦の贈り物
2008年初日の出

2008年、明けましておめでとうございます!
ピカピカの初日の出に、今年も良い年になる予感.*゚¨゚・*:☆
皆様、今年もどうぞよろしくお願い致しますヽ(≧▽≦)ノ

そうなんです!
2008年の初日の出を見に、三浦海岸まで行ってきました。
私にとって、初初日の出(❀ฺ´▽`❀ฺ)ノ

とっても見たかったので、夢が叶うということにまず大興奮ヽ(≧▽≦)ノ
更に、夜のドライブということに大興奮ヽ(≧▽≦)ノ
とにかく、テンション上がりっぱなしでしたヽ(≧▽≦)ノ

宝箱の中の宝石みたいな夜景.*゚¨゚・*:☆゚
雲ひとつない夜空には満天の星.*゚¨゚・*:☆゚
素敵な年越しだわヽ(*´ー`*) ノ

2008年を迎えたのは、首都高の上でした。
車の中で年越ししたのも、人生初☆
ライトアップの変化とか、面白かった~ヽ(≧▽≦)ノ

まず、東京タワーが青白く光ってるのを発見\(◎o◎)/!
どうやら、紅白の結果をライトアップでお知らせするイベントだったみたいです。
2008年の文字も確認しました!

レインボーブリッジも、まさしくレインボー.*゚¨゚・*:☆
虹色に染まったレインボーブリッジは綺麗だったよ!
年末年始のイベントだそうです。

新年を迎えた瞬間の東京の街並みを見たことって無かったから、
新年早々、素敵な景色が見れて嬉しかったです!
幸先良いわ~(❀ฺ´▽`❀ฺ)ノ

そして、目指すは三浦海岸♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
都会を離れると、今度は星空が美しかったです.*゚¨゚・*:☆゚・*
真っ暗だから、それはそれは美しく見ることが出来ました。

オリオン座、シリウス、北斗七星、すばる...
輝く星達に大感動だったよ(;-;)
ありがとう、お星様.*゚¨゚・*:☆

2時頃。
三浦海岸に到着しました。
意外と近いのね!

夜の海に、半月のお月様と、輝く星達と、美しかったです!
海の波の寄せては反す音が、これまた素敵(✿◡‿◡ฺ)
自然は、本当に芸術家だわ。

初日の出が出る予定の時間まで、眠ることにしたんだけど。
...........。
...................。

いつでもどこでも眠れる私が、あまりの寒さのために眠れずっ(;☉ฺд☉ฺ)
ホント、寒さとの戦いでした(T_T)
あぁ、寒かった。

夜明け

寒さに耐えて、数時間。
だんだんと夜が明けてきました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
初日の出に染められた雲たちが美しかったです。

ついにっ

そして、ついに、初日の出が顔を出しましたヽ(≧▽≦)ノ
周りからも歓声がっ!!
大人数で一緒にお祝いするのって、楽しさ倍増でいいよね♡

初日の出

初日の出の美しいこと!
堂々たる姿に、感動の涙(;-;)
2008年最初の朝がやってきたんだなぁ、と思うと、更に感です(T_T)

初日の出と海

初日の出が海面に映って、綺麗でした.*゚¨゚・*:☆゚・
この景色を最後に、三浦海岸を後にしました。
新年早々、偉大な自然に触れて、心が大喜びしましたヽ(*´ー`*) ノ

見れて良かった。
来れて良かった。
本当にありがとう♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

お家に帰り、お雑煮とお節料理を食べました。
これを食べると、お正月っていう感じがします。
栗きんとん、大好き(♡▽♡)

毎年、元旦は家族で映画を観に行き、その後新年会をやるのが習わし。
でも、今年は睡眠不足のため、映画はパスしました。
初夢は、記憶にございません...。

一富士、二鷹、三茄子、って念じて眠ったのになぁ...。
初夢に富士山や鷹や茄子が出てきたことがある人はいるのかしら?
1度は見てみたいです!!

夜。
家族の新年会をやりました。
トラフグ料理で新年のお祝い(♡▽♡)

美味しかった~ヽ(≧▽≦)ノ
旬ってこともあって、とても美味しかったです!
新年早々、舌も大喜びっ!!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

2008年は、自然への、人への、食への感謝で始まりました。
この世には、有難いことが溢れているなぁ(✿◡‿◡ฺ)
元旦に自然がくれた数々の贈り物、支えてくれる人の存在、美味しいもの!

支えてくれている全てものに対して、正々堂々としていられるように、
2008年も頑張りたいと思います!!
素敵な元旦に感謝した1日でした(✿◡‿◡ฺ)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ 紅芋のお団子1個
・ 抹茶の笹包み1個
・ ナッツのアイスクリーム1個
【2008/01/01 23:18 】
0801 初日出旅 三浦海岸 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【1月3日(木)】 初詣.*゚¨゚・*:☆゚・* | ホーム | 【12月31日(月)】 2007年ありがとう♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/323-848a515a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
