スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【1月7日(月)】 念願のケーキデートヽ(*´ー`*) ノ
キル フェ ボン 青山

今日は、大学同期でもあり、同じ劇団仲間でもある、理恵と、
青山にあるケーキ屋さん、キル フェ ボン 青山 に行ってきましたヽ(*´ー`*) ノ
前から約束していたケーキデート、ついに夢が叶いました.*゚¨゚・*:☆゚・*

可愛い雰囲気の店内に、ズラリと並ぶ美味しそうなケーキたち。
どれもこれも美味しそうで、全部食べたくなっちゃいます。
気になる味のケーキがいっぱいなんだよ~ヽ(≧▽≦)ノ

モンブラン

でもやっぱり、理恵も私も大好きなケーキ、“モンブラン”に決定!
うん、美味しいっ♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
和栗の味が口いっぱいに広がって、かなり栗栗したモンブランでした。

紅茶

キル フェ ボンの紅茶。
さっぱりしてて、美味しかった(*´▽`*)
ケーキと紅茶は、ホントお似合いです♡

バナナのタルト

理恵と分けて食べた2個目のケーキ、“バナナのタルト”
バナナのクリームとアクセントに入ってるクルミが美味しかった(♡▽♡)
サクサクタルトも美味しいし、食べ応えのあるケーキでした。

可愛いお店の中で、美味しいケーキを、理恵と食べる。
『Woman ~源氏物語より~』稽古中から、待ってたのよ、この時を。
念願叶って、嬉しいわ~ヽ(≧▽≦)ノ

沢山お話し出来たし、ケーキも堪能出来たし、大満足♡
誰かと一緒に食べるケーキは、美味しさが倍になります.*゚¨゚・*:☆゚・
また行こうね~ヽ(*´ー`*) ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ モンブラン1個
・ バナナのタルト半分
【2008/01/07 23:59 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【1月9日(水)】 祝☆26周年-感謝でいっぱいの日- | ホーム | 【1月6日(日)】 スキー旅行 in 新潟県♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/326-613af963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
