スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【1月9日(水)】 祝☆26周年-感謝でいっぱいの日-
バースデーケーキ

昨日(1月8日)の朝8時15分、私、26歳になりました♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
生きてきた26年の年月を思うと、感謝の気持ちでいっぱいになります♡
皆様、本当にどうもありがとう!

私は、誕生日の生まれた時間を、いつもカウントダウンするのだけど、
今年は、そのカウントダウンまで、26年をちょっと振り返ってみました。
いつの時代も愛に包まれていたことに、あらためて感謝です(*´▽`*)

今まで出会った沢山の人たちに支えられて、生きてきたんだなぁ...。
何て、有り難く、幸せなんだろう(;-;)
感謝の気持ちが溢れて、ベットの中でしばし涙しました(T_T)

皆様の存在に感謝です。
そして、26年間、生きてこられたことにも感謝。
どうぞ、これからも、よろしく願い致しますヽ(*´ー`*) ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

誕生日をお祝いして貰うのは、いくつになっても嬉しいもの(*´▽`*)
昨日は、沢山の人からお祝いメッセージを貰ったり、
素敵なお祝いをして貰ったり、とても嬉しい1日でした。

でも、1番嬉しかったのは、お母さんの言葉。
いくつになっても、母の言葉は魔法の言葉です.*゚¨゚・*:☆゚・*
ママ、どうもありがとう(✿◡‿◡ฺ)

さて。
26歳の時は、今この時しかないっ!
ということで、26歳ならではの決意表明を立ててみました。

【26歳に相応しい大人の女になる.*゚¨゚・*:☆゚・*:】

これですよ、これっ!
私に足りない(特に表現者として足りない)もの、大人っぽさ!
この大人っぽさを習得して、もっと多彩な表現をしたいっっ!

そのために...
・ 忍耐することを学ぶ。
・ なんか、もうちょっと、色気が欲しい...。

特にこの2点を頑張りたいと思います。
あとは、今まで通り、悔いのないように毎日を生きること。
26歳、頑張るわ~ヽ(≧▽≦)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

アンパンマンと私

さやからの誕生日プレゼントのひとつ、アンパンマン。
私はアンパンマンに似ていると言われるのだけど、それはココ☆
真ん丸の顔とぷっくりほっぺた(*´▽`*)

確かに、ほっぺの出具合が、よく似ている...。
一緒だね、アンパンマン(*´▽`*)
正義の味方に似ているなんて光栄です.*゚¨゚・*:☆゚・*:

さや、どうもありがとう♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ ミルクレープとノワゼットのジェラート1個
・ チョコナッツスコーン1個
・ モンブラン1個
・ 葡萄ゼリー1個
【2008/01/09 23:58 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<【1月15日(火)】 おじいちゃんに会いに行く旅 in 大分県別府 | ホーム | 【1月7日(月)】 念願のケーキデートヽ(*´ー`*) ノ>>
コメント
遅くなりましたが、おめでとうございますぅ!
やはり、アンパンマンのように、正義の味方になりましょう。
今年の活躍も期待していますぅ。
【2008/01/10 01:09】
| URL | まさくんですぅぅぅ。 #e.irTxW.[ 編集] |
おめでとうございます!!
やっと同い年…だったのね。
★☆オメデトウ☆★
【2008/01/10 09:02】
| URL | ササキヨウコ #z0udyvNs[ 編集] |
>まさくんさん
ありがとうございます(*´▽`*)
アンパンマンの様に、自分の正義と、思いやりの心を持ち続けたいです!
頑張りますヽ(≧▽≦)ノ

>ヨウコちゃん
ありがとうございますヽ(*´ー`*) ノ
そうなの、早生まれだから...。

【2008/01/11 01:18】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/328-cf6de4be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
