【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【1月18日(金)】 相乗効果万歳ヽ(≧▽≦)ノ
はちみつブルーベリー

本日のケーキ、Fleuronne のケーキ、“はちみつブルーベリー”
蜂蜜とブルーベリーの自然の甘さが、優しい味で美味しかったです。
下はスポンジ、上はムースで、軽めのケーキでした(*´▽`*)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

1月も半ばが過ぎて、街は、お正月からバレンタインデーに.*゚¨゚・*:☆
クリスマスと並ぶ大好きな季節がやってきました。
赤やピンクのハートたちを見ていると、ワクワクするわ~ヽ(≧▽≦)ノ

トキメキの季節ですね(♡▽♡)
チョコをあげる相手を考えてドキドキするのは、女の子。
美味しそうなチョコレートのことを考えて、ドキドキするのは、私。

バレンタインデーは、女の子にとっての大イベントかもしれないけれど、
バレンタインデーは、甘党の私にとっても、大イベントだからねっ!
今年も自分のために、美味しいチョコレートの旅に出かけようっと。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

大分から戻ってきてから、レッスンだらけの日々を送っています。
踊ったり、歌ったり、歌ったり、歌ったり、弾いたり、歌ったり、歌ったり...
......つまり、歌うことが1番多い訳です。

今日も、毎木曜日の歌のお仕事のレパートリーを増やすべく、歌稽古。
さやと2人での稽古は、とても楽しいです(*´▽`*)
今回のレパートリーには、ハーモニーが沢山あるからね。

ハモった瞬間って、至福の時.*゚¨゚・*:☆゚・*:
音と音が重なる一体感の心地良さは、たまりませんっ(๑→‿ฺ←๑)
これは1人じゃ出来ないものね。

最近よく思うのだけど、相乗効果は本当に素晴らしい!
1人より2人、2人より3人、多ければ多いほど、より多くの力を生める。
人間の限りない可能性は、1人じゃ成し得ない気がします。

そんな相乗効果もあってか、歌も稽古を重ねる毎に良い感じです。
まだまだだけど、成長してるなぁ、という手応えがあったりするし♡
でもそう、生きているだけでも、人間は日々成長するものね!

とにかく、私は今、2人で稽古出来て幸せですヽ(*´ー`*) ノ
相手は自分を映す鏡でもあるし、刺激にもなるし、何より楽しいし。
さぁ、これからも頑張るぞ~♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ パッションフルーツのババロア1個
・ はちみつブルーベリーのケーキ1個
【2008/01/19 00:10 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【1月20日(日)】 第2回プレゼント甘党の会 | ホーム | 【1月16日(水)】 最近のケーキたちヽ(*´ー`*) ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/331-931c307e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
