スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【1月30日(水)】 大きな大きなかき氷
を、立て続けに3杯食べる夢を見ました。
あれは多分、日本のかき氷じゃなくて、台湾のかき氷。
3杯目のトッピングがマンゴーだったことを覚えています。

洗面器サイズの器に盛られたかき氷を一気に食べる私。
真冬にこんな夢を見るなんて、何かあったのだろうか、自分よ。
食べたいのか、かき氷(←自問自答)

夢は本当に不思議だわ.*゚¨゚・*:☆゚・*:

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

3月、ミュージカルに出演します♪
詳しくはコチラ
よろしければ、是非いらして下さい(*´▽`*)

3月15日(土)~16日 (日)
2009年横浜開港百五十周年に向けた
“ハマ発演劇制作プロジェクト”第三弾!
Steps Musical 『 覗きからくり遠眼鏡-横浜之巻- 』  

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

という訳で。
もうすぐ稽古が始まりますヽ(*´ー`*) ノ
最近は、稽古開始に備えて色々なことをしつつ過ごす日々...。

そういえば、最近ピアノにハマってます♪
フロイデでピアノもお披露目出来るように、って再開した自分レッスン。
楽しくって、楽しくって、毎日弾きまくり.*゚¨゚・*:☆゚・*:

ちゃんと先生レッスンに通っていた頃より、はるかに衰えてるけど、
ものすごく楽しい♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
つくづく音楽って素敵だわって思います。

アルゼンチンタンゴを弾き語り出来るようになりたいなぁ...。
タンゴは歌も難しいけど、ピアノも相当難しくて、苦戦中なのです(T_T)
いつかきっと、ね☆

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

数週間前に会いに行ったおじいちゃんが亡くなり、
先週、お母さんが大分から帰ってきました。
あらためて、命の尊さと家族の有り難さを感じるこの頃です。

眠っていたおじいちゃんは、目を覚まし、家族に看取られ、
仏様の様に微笑みながら亡くなったそうです。
最愛の人たちに囲まれて、幸せな最期だったんだろうなぁ...。

おじいちゃんの訃報を知り、おじちゃんのことを考えてると、
今までもそうだったけど、更に家族への愛と感謝が深まりました。
大切を亡くし、大切な人を想うことで、気持ちが深まったのだと思う。

近くにいすぎると存在が当たり前になり、ぞんざいになりがちだけど、
一緒にいる時を大切に、生きていきたいと思いました。

優しくて、面白くて、お肌と白髪が美しいおじいちゃん。
私に流れる血の中に、お母さんの顔の中に、そして皆の心に、
おじいちゃんは生き続けているよ.*゚¨゚・*:☆゚・*:
お空の上から見守っててねヽ(*´ー`*) ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ ドーナツ2個
・ チョコレート2個
【2008/01/31 03:26 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【2月2日(土)】 食べる宝石.*゚¨゚・*:☆゚・*: | ホーム | 【1月26日(土)】 念願のきりたんぽの旅 in 愛ちゃん宅>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/335-887ab5f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
