スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【2月11日(月)】 ちさちゃんデート in 新宿御苑
フルーツ・ホワイトショコラ

本日のケーキ、Sunday Brunch の“フルーツ・ホワイトショコラ”
2種類のクリームとチョコレートと沢山のフルーツたちとサクサクパイ♡
見た目の可愛さに惹かれて選んだんだけど、美味しかったよ~ヽ(≧▽≦)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

玉川園

今日は、ひょんなことから、ちさちゃんと新宿御苑に行ってきました。
新宿御苑って初めて行ったんだけど、まるで都会のオアシスね!
今日はお天気もポカポカだったし、気持ち良かったです(*´▽`*)

梅

少しだけど、梅が咲いてました。
何だか、春を感じたよ~ヽ(*´ー`*) ノ
満開になったら、さぞかし美しいのだろうなぁ...。

鳥さん

この木の真ん中辺りの穴から、鳥さんが顔を出しているんです!
穴から首だけを出して、とっても可愛かった~(*´▽`*)
それにしても、鳥さんの身体が入る空洞があることにビックリでした。

広場

2月上旬とは思えない、ポカポカ陽気だったため、
日向ぼっこをしている人たちが沢山いました。
気持ち良さそうだったなァヽ(*´ー`*) ノ

青空

この見事な青空♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
これは、日向ぼっこしたくなるよね!
今日は時間的に無理だったけど、今度しにこようかな~。

影絵

影絵(左が私で、右がちさちゃん) in 広場
“イギリス風景式庭園”と題された広場は、ものすごく広くて、
思いっきり踊りたくなる場所でした(❀ฺ´▽`❀ฺ)ノ

日本庭園

日本庭園にて。
沢山の自然に囲まれて、一瞬都会ということを忘れるけど、
後ろに聳え立つビル群が、新宿だということを物語ってて、
ちょっぴり悲しい...(;-;)

初めての新宿御苑は、気持ちよかったですヽ(*´ー`*) ノ
自然と都会がコラボレーションしている景色は、不思議な感じだけど、
身近にある自然ってことで、中々良いかも。
お散歩するのにピッタリだったし、また来ようっと。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

そんな訳で、今日は久し振りに歩きました(*´▽`*)
新宿御苑に来る前に、新宿と四谷を歩いて往復したので、
2時間は歩き続けたかな?

お天気が良いと、途端に歩きたくなるのよね!
冬はあまり歩けないので、久し振りに歩いて楽しかったです。
あぁ、春が待ち遠しい.*゚¨゚・*:☆゚・*

夕方から『覗きからくり』の稽古だったので、そのまま稽古場へ。
今日は初の歌稽古♪
これまた久し振りに大人数で歌って、とっても楽しかったですヽ(≧▽≦)ノ

ミュージカルはやっぱり良いね!
大人数で歌ってる(特にハモってる)と、そう思う。
至福の時だわ~ヽ(*´ー`*) ノ

久し振りのお散歩に。
久し振りの歌稽古に。
幸せいっぱいの1日でした(✿◡‿◡ฺ)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ フルーツ・ホワイトショコラ1個

【2008/02/12 00:40 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【2月15日(金)】 バレンタインの贈り物.*゚¨゚・*:♡ | ホーム | 【2月10日(日)】 時の流れ.*゚¨゚・*:☆゚・*>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/339-838ef215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
