スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【2月15日(金)】 バレンタインの贈り物.*゚¨゚・*:♡
昨日はバレンタインデー♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
チョコレートの日でした。
“1日1チョコ”を党則に掲げている甘党の会、党首としても特別な日♡

何ていったって、チョコレートの日。
当然食べなくっちゃ!
ということで、毎年チョコレートの旅に出かけますヽ(*´ー`*) ノ

でも、今年は稽古と仕事で忙しくて、旅に出かけられず...。
1年に1回のバレンタインなのに、残念無念です...(T_T)
お気に入りのチョコレートを見つける予定だったのに...。

最近は美味しそうなチョコレートが沢山並んでて、
迷う楽しみが倍増だったのになぁ...。
来年は、ちゃんとチョコレートの旅に出かけようっと。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

自分では手に入れられなかったのだけど、
嬉しいことに、チョコレートを頂きましたヽ(≧▽≦)ノ
わ~い、わ~い、嬉しいな~♡

プリン

大多福仲間のさやから頂いた“ウフプリン”
Patisserie Francaise Quatre というお店のプリン。
チョコレートのを頂いたのだけど、濃厚で美味しかった(*´▽`*)

ハイジ

同じく、大多福仲間のハイジから頂いた“チョコレートチーズケーキ”
手作りです!!
愛情いっぱいのケーキは、とっても美味しかったよ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

クッキー

弟の彼女さんから頂いた“チョコレートクッキー”
これも手作りです(❀ฺ´▽`❀ฺ)
サクサククッキーの中にチョコレートが入っていて、美味でした♡

なんて素敵なバレンタインデー.*゚¨゚・*:☆゚・*:.
皆、どうもありがとう~!
幸せ気分を満喫しましたヽ(≧▽≦)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

さて。
最近は、『覗きからくり』の稽古の日々を送っていますが。
昨日は初の振り付けでした。

オープニングの振り付けだったのだけど、楽しかった(*´▽`*)
大人数のナンバーなので、賑やかだし。
まさに、歌と芝居と踊りだし。

集中していると、時間ってあっという間に過ぎていくのね!
ホント、あっという間の4時間でした。
これからも楽しみだわ♪

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

稽古の後、稽古場を弾丸の様に飛び出して、フロイデに行きました。
この歌の仕事は大好きなので、疲れていようが行きたいのですョ♡
いつもより遅れてしまったけど、行けて良かった(*´ー`*)

昨日は大人数のお客様で溢れていて、賑やかでした。
しっとり雰囲気も好きだけど、賑やかなのも良いよね!
人の集まりって面白い。

久し振りのさやとのデュエットは、楽しかったですヽ(≧▽≦)ノ
『覗きからくり』での大人数ハーモニーも好きだけど、
デュエットでのハーモニーも好きだわ♪

バレンタインならではの曲も聞けたし、
ジャズバラードの、とろけるような美声も聞けたし、
素敵なバレンタインの夜でした.*゚¨゚・*:☆゚・*

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~昨日の甘味~

・ ウフプリン1個
・ チョコレートチーズケーキ1個
・ チョコレートクッキー3個
・ チョコレート7粒

【2008/02/15 11:26 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【2月15日(金)】 マリーになった日 | ホーム | 【2月11日(月)】 ちさちゃんデート in 新宿御苑>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/340-9b455c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
